週末の貴重な晴れ | ☆育児日記 towako☆

☆育児日記 towako☆

ブログの説明を入力します。

今日は久々に晴れたよ。

父さんは仕事のため帰って来ません。
最近父さん帰って来たらさ、うそのようにスイッチオフになるん。
ふざけるな!ってくらいオフ

たぶんこれが逆だったらめっちゃイラっとするんやろうなってくらいグータラ。

で、父さん東京帰ったらうそのようにスイッチ入るん!

これ、本当の話し笑笑

でも今週は帰ってこないからもちろんスイッチはオフにならず、買い物とかした後に

前からずーっと行きたいって言ってた
ウィンディーへ

せっかく晴れてるのに?って思ったけど
先週からの約束なので3人で行ってきました。

プールサイド暑い
室温32ドとかだった。

スライダーしたり、流れたり、スライダーしたり流れたりを繰り返し三時間。

さすがに寒い。
あったかいプール?に入ったりしての繰り返し。
なかなか帰ろうとせんくて、
母さんの限界コールで5時に退散。

{A8E20889-101F-4F2C-BE98-010725E77764}

夜‥‥嫌な予感。
カユイカユイカユイカユイ

ブツブツブツブツ
足ブツブツブツブツブツブツ

プールでさっぱりしてビール2本飲んどる場合じゃない。
身体あったまってるやーん
かゆいやーん