料理教室 | ☆育児日記 towako☆

☆育児日記 towako☆

ブログの説明を入力します。

あっ‼︎
今日から12月じゃない‼︎
早いじゃない‼︎
今年終わっちゃうじゃない‼︎
早いじゃない‼︎

今年は一段と早かった気がする。
特に何かしたわけではないけど、1日一瞬だったな。

今日はずーっと行ってみたかった料理教室へ
友達と行く予定が、前日に
胃腸炎になったー食べれなーいっとの連絡涙

1人で心細しだったけど、
なかなか予約も埋まっちゃう教室だから
朝から高速飛ばして
エーーーイッ‼︎っと行ってきました。

他にも1人で参加されてる方もいらして、
みなさん優しかった♡

先生の料理、華麗でした。
キッチンアイテムもぜーーーんぶ可愛い!
もう家も家具もなにもかにも可愛い!
キョロキョロキョロキョロ

うらやましーーー
可愛い皿とか〜フライパンとか〜もう
うーらーやーまーしーいー♡

完成したクリスマスディナー
ジャーン

{B96D268C-B41B-46E7-840E-17BCAF2E5683}

じっじゃじゃーん
{7EB58801-83B2-48D9-8E36-E33D4743DC02}

ケーキ♡サンタさんがメリークリスマス♡
{5A310111-B331-45BC-A0C1-51B5A0EBFC8A}

アメリカの小麦粉
なんでも使える粉
粉からしておしゃれです。
{C9B1E69E-9481-4271-9C15-072FB1B835F7}

{99823239-BDBC-42C9-9C5F-9B227220E0C2}
母さん刺激をいーっぱい受けて帰ってきたので
とわとあこが帰って来たら買い物いって
いつも見ないもん見たりして
夜のご飯作りも楽しくて
あっ、たいしたもんは作ってませんが。

クリスマスディナー
クリスマスに作れたらいいな♡(希望)