実は昨日の昼過ぎに時間ができてCBRに乗ったんよ

 

ハザードスイッチの設置は1月3日に作業終わってたんで

その時に停車時での動作確認はしたんだけど

 

 

やっぱちゃんと走らないと不具合が無いともわからない

 

ので、全ギアに入れて走行しました

 

 

結果、問題無しです

 

 

そして、毎年恒例の毘沙ノ鼻へ行きました

 

干支の木彫りを見に行かないと!

 

 

 

今年は辰年なんですが

 

な!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

辰か?コレ?(;´・ω・)

 

 

思いっきりコモドドラゴンって書いてるー!

 

 

ドラゴンて・・・(;・∀・)

 

 

でもコモドドラゴンってトカゲじゃないの?(;´Д`)

 

 

尻尾も長い!

 

結構デカいんです

 

 

でも、作品としての完成度は過去イチですよ

 

コレは力作ですね!!

 

 

作るの大変だったろうね~

 

ただ、ちびっこ怖くては泣いちゃうかもね~www

 

 

それぐらい良く出来てるってことです!

 

 

年々クオリティを増す彫刻

 

 

もうすでに来年が楽しみだ!!(゚∀゚)