数日前

 

 

父から「日曜は昼から手伝ってくれ。そのかわり午前中はゆっくりしてていいから」

 

 

と言われていまして

 

 

ん~昼まで休みか

 

 

なんかしよう

 

って思って

 

 

土曜日の夕方に初号機のキャブのジェットを一応クリーニングしておいて

 

 

今日(日曜日)の朝に初号機でちょっとプチツーです

 

 

わずか60kmの距離でしたが

 

 

4月末にタイヤ交換して全く乗れていなかったので

 

殻剥きにはちょうどいいかな?なんて(*´з`)

 

 

フロント

 

リア

 

へへ(*´ω`*)

 

ビビりな僕はこんなもんです(笑)

 

 

いやぁ~しかし

 

 

2stは良いなぁ~(*'▽')

 

 

 

ホント加速のカンジとかエンブレの効かない感じが大好きです(*^-^*)

 

 

TZRやγも乗ってみたいですな

 

 

どんな感じなんだろう?

 

 

フフ( *´艸`)

CBR売ってNSRをもう1台買いますか?(笑)

 

 

 

なんて嘘ですよ( *´艸`)

 

 

でもきっとNSRに関しては一生手放さないんだろうなぁ~

 

 

事故らなければですが(;・∀・)

 

 

 

あ、そうそう

 

 

前にプロアームはガルアームよりリアブレーキが効きにくい・・・とブログで書いた気がしますが

 

 

 

あれは勘違いですね

 

 

と、いうかブレーキパッドの性能も考慮すべきですが

 

 

タイヤのグリップ力も加味しなければならないのですね

 

 

ハイグリップ履いてわかりました

 

 

 

効きにくいんではなく

 

 

効き方が違うんですね

 

しっかりとブレーキングできます

 

ちゃんとリアサスがしっかり沈み込む程にね

 

 

 

それも考えたら

 

 

やっぱりNSRは楽しい

 

 

もちろん焼き付きの恐怖は拭えませんが(笑)

 

 

それでも刺激的で良いバイクだと

 

 

僕は思うのでした( *´艸`)

 

 

 

また今度乗ってやるからな('ω')ノ

 

 

 

今日はNSRのおかげで良い夢見れそうだ(*'▽')