数日前
父から「日曜は昼から手伝ってくれ。そのかわり午前中はゆっくりしてていいから」
と言われていまして
ん~昼まで休みか
なんかしよう
って思って
土曜日の夕方に初号機のキャブのジェットを一応クリーニングしておいて
今日(日曜日)の朝に初号機でちょっとプチツーです
わずか60kmの距離でしたが
4月末にタイヤ交換して全く乗れていなかったので
殻剥きにはちょうどいいかな?なんて(*´з`)
フロント
リア
へへ(*´ω`*)
ビビりな僕はこんなもんです(笑)
いやぁ~しかし
2stは良いなぁ~(*'▽')
ホント加速のカンジとかエンブレの効かない感じが大好きです(*^-^*)
TZRやγも乗ってみたいですな
どんな感じなんだろう?
フフ( *´艸`)
CBR売ってNSRをもう1台買いますか?(笑)
なんて嘘ですよ( *´艸`)
でもきっとNSRに関しては一生手放さないんだろうなぁ~
事故らなければですが(;・∀・)
あ、そうそう
前にプロアームはガルアームよりリアブレーキが効きにくい・・・とブログで書いた気がしますが
あれは勘違いですね
と、いうかブレーキパッドの性能も考慮すべきですが
タイヤのグリップ力も加味しなければならないのですね
ハイグリップ履いてわかりました
効きにくいんではなく
効き方が違うんですね
しっかりとブレーキングできます
ちゃんとリアサスがしっかり沈み込む程にね
それも考えたら
やっぱりNSRは楽しい
もちろん焼き付きの恐怖は拭えませんが(笑)
それでも刺激的で良いバイクだと
僕は思うのでした( *´艸`)
また今度乗ってやるからな('ω')ノ
今日はNSRのおかげで良い夢見れそうだ(*'▽')