今日は今年最後のツーリング

 

つっても近所をウロチョロ2時間位

 

CBRで出かけました

明日以降、年内ずっと天気が悪いらしいので今日走ってきました

 

そういや少しばかり気温が下がってきましたね

 

夏は地獄だったCBRの標準装備で常時可動シートヒーターに冬の寒さの中で恩恵を受けました( *´艸`)

シートヒーターつってもセンターアップマフラーのせいでシートが熱くなるだけなんです(笑)

 

まぁライディングパンツを履いてるし

あんまり回転上げて走らないからそこまで熱くはならんけど

一瞬加速すると熱くなりますね

さすがビッグバイクです(;^_^A

 

で、まぁ写真とか特に何も無いけど

来年はもっとたくさん乗りたいなぁと思っています

 

3月に買って9ヶ月経ちましたが

まだ1000㌔走ってないんです(;´∀`)

もう少しで1000㌔ですが年内は無理そう(;´・ω・)

 

しかし、何日か前から腰が痛くて

正月に走りに行こうと思っていますが

 

どうなる事やら・・・(。-`ω-)