1年ぶりに  | 墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

教室での出来事やピアノについてお伝えします♪

こんにちは!

ピアノの中村です。

 

先日、ヴァイオリンの松澤つばさ先生と1年ぶりに川越のレイクタウンにて2ステージ演奏させて頂きました✨

 

クラシックを中心に、30分ほどの演奏を。

 

 

常連の方も多い様で、定番のチャールダーシュでは打ち合わせたかの様な拍手が起こり、私たちも楽しく演奏させて頂きました。

 

 

レイクタウンと言えば、敷地がとても広大で、お店の数も計り知れないほどあるため、迷ってしまうほど!

平日にも関わらず、お買い物のお客様も多くて驚きました。

 

たくさんの方々に足を止めて頂いて、感謝しております🍀

 

ありがとうございました♪