お疲れ様でした( v^-゜)♪ | 墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

教室での出来事やピアノについてお伝えします♪

こんにちは!

ピアノ講師の髙橋恵美です🎹

 

4/27(土)はMATのイベント「ふれあい会」で、都営浅草線『蔵前』駅から墨田川を渡り、BigShipへ行ってきました。

二部では、浅見先生の生徒さんの伴奏で、アルカデルトのアヴェマリアを演奏させていただきました。

買い出しに行ったり、テーブル、椅子をセットしたり、生徒さん、保護者様と歓談したり、エーデルワイスを歌ったり等々、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
中でも、お菓子をずっと、ムシャムシャと美味しそうに食べているお子様たちが微笑ましかったです( *´艸)

そして、三部の大人の部では、アルコールをご提供!

生徒さんも、いつも以上に陽気で色々お話を伺ってとっても楽しかったです♪

生徒さん達の素敵な演奏を拝聴し、講師陣がコメントを述べると、真剣に聞いておられました。

秋の発表会も今から楽しみですね!
スタッフ、先生達と一緒に頑張って参りましょう( v^-゜)♪