誕生日 | 墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ピアノ・ソルフェージュのブログ!!

教室での出来事やピアノについてお伝えします♪

2月に入り立春を過ぎましたが、今週は雪が降りましたね。

私は2月が誕生日なので、いつも寒い季節にお祝いをしていただいてます。

大学時代のお友達と、1月2月の合同お誕生日会を開催しました🎵



久しぶりに三人でゆっくりお逢いでき、とても楽しい時間を過ごせました🍀

そして、後日娘とランチ☀️🍴




こちらの鉄板焼は、高層ホテルからの眺めが最高でした✨

誕生日は、いくつになっても嬉しい日ですね。そして、産み、育ててくれた両親に感謝でした。

まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。