230502今日の昼ご飯 味噌ラーメンとポテトサラダ(^。^) | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

230502(火)  今日の昼ご飯

健食生活2年と305日目、連休5日目の昼ご飯は味噌ラーメンです。

昨日の醤油ラーメンに続くラーメンシリーズですが、この箱入りラーメンセット、イマイチだったので昨日きりにしようと思いながらも、具材など用意していたので今日も作ってみました😅

この味噌ラーメン、スープがかなり濃厚です。トッピングには味噌ラーメンらしくコーンも加えました。

副菜はポテトサラダときんぴらごぼう。実はこれ両方ともセブンイレブンのお総菜なんです。少しアレンジしましたが、何か1品欲しい時にたまに使ってますね〜😊デザートはりんごと種なしぶどうでした。
ご飯は昨日に続いての五目炊き込みご飯です。

ラーメンシリーズ、あと塩味と豚骨が残っていますが、どうするかは未定😆気が向いたら作るかもです。ごちそうさまでした😋😄