230311今日の昼ご飯 ちゃんぽんと唐揚・ご飯のボリュームランチ‼️「まさや」 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

230311(土)  今日の昼ご飯

福岡市薬院のまさやのちゃんぽん唐揚セット。

そば屋ながらラーメンが1番人気のまさやですが、そのラーメンにも負けずに旨いちゃんぽん😊ランチ限定セットのボリュームメニューです。

鶏ガラスープのちゃんぽんは和風のあっさり味で、これに小ご飯と唐揚2個、あと漬け物も付いてきます。

値段は1000円(だいぶ前😅)だったのが、1180円と2割近くも値上げになってました😆

久しぶりの和風ちゃんぽんと、唐揚ライスでお腹一杯❗️ごちそうさまでした😋

P.S.あとに来た唐揚のレイアウトが逆になってしまいました😆