ラーメン屋さんのちゃんぽんは600円のコスパ‼️「名代ラーメン亭」 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

福岡市博多駅の名代ラーメン亭のちゃんぽん。

ラーメン屋さんのちゃんぽんは、くたくたになるまで煮込んだ野菜の旨みが溶けた豚骨ベースのスープが、相変わらずの旨さです。

今日はくたくたの一歩手前でしたが、改めて具材を確認すると、豚肉、ゲソ、紅かまぼこ、キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、キクラゲもありましたね〜。あとゆで卵😊

値上げしながらも600円ですから、ラーメン480円と共に、これはリッパなコスパ‼️
今日も美味しいちゃんぽん、ごちそうさまでした😋😄