今日の晩ご飯200413 ふわとろめざして親子丼 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

今日の晩ご飯は、コロナ対策で会社から真っ直ぐ帰って家飯の親子丼。

あのふわとろ感がなかなかできずに悩んでいましたが、今日は卵を1個から2個に増やしてみました。

確かにつゆだくで、以前よりは良くなりましたが、まだふわとろの感じではないですね〜😅

まあ料理もスポーツと一緒で練習第一❗️
また作ってみます。味の方はつゆだくで結構イケましたが😋😄

#コロナ #直帰 #家飯 #親子丼 #ふわとろ #つゆだく #料理 #スポーツ #練習第一 #みそ汁 #冷奴