立ち退きの噂が⁈サラリーマンオヤジの聖地「新生飯店」 | Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

Mat-chanの料理・旅行・建築・映画のこと

料理・旅行・建築・映画の4つのキーワードを中心に、書いていきます。勿論他の面白そうなことも。

福岡市天神の新生飯店のちゃんぽん。

昨日の長浜将軍の倒産を知り、ここも立ち退きの噂が絶えないので、いつ食べられなくなるかと思い、久しぶりに来店しました。

お昼1時過ぎに行きましたが、相変わらずの人気で1階のカウンターは一杯、整理券もらって2階で待ちました。

ここのちゃんぽん、具沢山でやっぱ旨いです。着丼したら、キャベツを食べながら麺をひたすらすする。サラリーマンオヤジの聖地と言われる納得の旨さです。

久しぶりの新生飯店のちゃんぽん、ごちそうさまでした😋😄🤣

#ちゃんぽん #博多ちゃんぽん #新生飯店 #具沢山 #サラリーマン #オヤジ #聖地 #福岡市天神 #再開発 #立ち退き #天神ビッグバン #福岡市