▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 いろんな記念日があるものですね。感心します。
 
 僕と妻も、「盛大な披露宴なんかで見せ物になりたくない」という妻の希望もあり、それが僕の「結婚式は地元の神社でやりたい」という希望と合致し、ごく限られた身内と友人を招待して地元の神社で結婚式を挙げました。
 
 確か、神社側に支払った結婚式の謝礼金は3万円だったと記憶しています。
 
 でも、とても厳かな式になり、本当に一生の思い出、といえるものになりました。
 
 結局は貸衣装代やら結婚式のプロデュースを依頼したり、式の出席者との式後の食事会などで、30万程度はかかりましたでしょうか。
 
 ↑ この足元にいるネコについては、以前お話ししました。