榮林のスーラータンメン | よろず情報のブログ

よろず情報のブログ

ブログの説明を入力します。

 スーラータンメンの発祥の店と言われている榮林に行ってきました。赤坂のお店には行ったことはありますが、移転した神楽坂のお店は初めてです。

 

 ゴールデンウィークの初日なので、列ができるかと思い、11時過ぎにお店に

行きました。待っている人は3人程度でした。11:30に開店して、2階に

エレベータで上がり、席に案内されました。

 

 通りの看板とお店のあるビルまでの風景です。

 通りからはちょっとわかりにくい感じがします。

 注文はスーラータンメン(1430円)でトマトのトッピング(110円)に

しました。注文したスーラータンメンです。

 お酢の酸っぱさと辛みがちょうどよく、スープも全部飲んでしまいました。