中華亭(岩倉市) | 岩倉市(付近)のお昼ごはん

岩倉市(付近)のお昼ごはん

寄る年波なのか“バイク”より“食”に重きを置くようになりました
生まれつき「なんでも美味しく食べられるスキル」を身に付けているため
レポートはほぼ「絶賛」の趣きが多くなっておりますが
上記事情をお含みおきの上、ご覧いただければ幸甚です

町中華屋さんの定番(オイラ的)である「台湾ラーメン」+「チャーハン」を食べに行こうとセローで自宅を出る

13:00頃、5分ほどでお店着

 



「台湾ラーメンとチャーハン」と発声しようとしてメニューを見ると
「焼きそば定食」の存在に気がつく

 



マイブーム中の「焼きそば定食」、頼まないわけにはいかない
あらためて「焼きそば定食お願いします」と発声

配膳された「焼きそば定食」
お皿の数が多いと豪華に見える

 



たっぷり野菜に覆われた「焼きそば」は
極細麺で食感はビーフンを思わせる

 



「ごはん盛り盛り食べられる」のとはちょっと違うが
これはこれで美味しい
そして、なんと言っても中華味である

やっぱり中華屋さんでは中華を食するのが正しいと思った