今日の予想最高気温は38°
嫁が山登りに行くのに四輪使っているので早い時間の行動を余儀なくされる

am8:00、朝ごはんを食するため毎度のこのお店に開店時刻に到着
今日は「ハンバーグプレート(ごはん大盛)」とした

ハンバーグプレート配膳

意識高いハンバーグより、こんなハンバーグのが好みだったりする
朝からごはんバクバク食べられる
そしてお楽しみの「かき氷みるくいちご(小)」

他でかき氷を食した記憶がほとんど無く他店との比較はできないのだが
氷が水っぽくなく、綿菓子のような歯ざわりにすっかり虜になってしまった
シーズンが終了するまで何回「かき氷」することができるのだろう