ジョイフル一宮千秋店(一宮市) | 岩倉市(付近)のお昼ごはん

岩倉市(付近)のお昼ごはん

寄る年波なのか“バイク”より“食”に重きを置くようになりました
生まれつき「なんでも美味しく食べられるスキル」を身に付けているため
レポートはほぼ「絶賛」の趣きが多くなっておりますが
上記事情をお含みおきの上、ご覧いただければ幸甚です

昨今の社会事情で24時間営業ではなくなっているが
それでもam8:00からガッツリと朝ごはんを食べられるのは嬉しい

モーニングメニュー(フリードリンク付き)の中では
いつもは「ハンバーグプレート」か「幕の内定食」なのだが
今日は「七種の和定食」にしてみた

焼き鮭は「朝の友」だ
これだけでごはんバクバク食べられる

 



ひじきの存在も大きい

食後は電子図書(江戸時代もの)読んでまったり過ごす
唐突に「かき氷」を食したくなったのでオーダー

 



超久しぶりに「かき氷」を食すが
最近の「かき氷」は“シャキシャキ”ではなく“フンワリ“なんだ
なんか得した気分になった


そんな、終日モーニングが楽しめるお店