こんにちは😊フルート講師の喜田です♬

 

本日はホールにて今週末に行われる親子コンサートのリハーサルでした!
うたのおねえさんのなげのさんと、おなじみの清松先生とご一緒させて頂いており、

3人では計2回の合わせをさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)
なげのさんとはジャンルが違う音楽を作っていくので、毎回刺激だらけです。
清松先生とは何度かクラシックでのリトミックコンサートで共演させていただいているので、今回も安心して演奏させて頂いております。

なかなか普段当たらないピンスポットやカラフルな照明、うたと一緒にパフォーマンス、いろんな仕掛けがあり、とてもワクワクしています😍
ありがたいことに早い段階で完売しているそうで、たくさんのお客さまにお会い出来ることも嬉しい限りです♪

まだまだ暑さは続きますが、暑さに負けず準備してますので、ご来場頂けるみなさまは当日楽しみにしていてくださいね💕

喜田