2024年

 

皆様、本年もよろしくお願い致します。

バイオリンの松澤つばさです。

 

2023年はコロナが五類となり、

少しずつ変化のあった年でした(私なりに)

 

演奏家としては、

引き続きの演奏も沢山させていただきましたが、

グループとして新たに活動をしっかり開始しました。

逆に久しぶりに声をかけていただいたり、集まったりするコンサートもあり、、、なんとなくのんびりとしていたペースを立て直しつつ、乗り切った感があります。

 

という事で、ありきたりの抱負のようなものですが、

今年はより良いペース作りを出来たらと思っております。

皆様とのレッスンも引き続き、楽しく各々のペースで取り組ませて頂けたらなと思っております。

 

おまけ

※去年は全国各地の動物園と水族館にとても沢山行くことが出来ました。こちらも引き続き更新していきたいです。

(コアラって、両手離して座れるんだ...🐨)