ポピュラーコース講師の構です。

 

既にお知らせをしておりましたとおり

この3月いっぱいでMAT音楽教室を卒業することになりました。

 

2018年7月に着任してからまる4年と8ヶ月。

初めてのレッスン業務から始まり、ふれあい会、発表会と

様々な経験をさせていただきました。

 

自分ならではのレッスンとは何か?

 

そんなことを考えながら試行錯誤を繰り返す日々でした。

沢山の発見があり、同時に沢山の出会いと別れがありました。

"音楽を教える"ということを通して、

一番学ばせてもらったのは僕自身のように思います。

そして改めて、僕は音楽が、歌うことが大好きなんだと気付かされました。

 

講師業は違う形で引き続き行っていきますが

アーティスト構 康憲として、バンドHizerowaとしても、

より一層励んで参りますのでどうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

 

月曜日、金曜日のポピュラーコースは

頼れる後輩、荒木林太郎先生が引き継いで下さいます。

楽しくをモットーにレッスンを進めてくれる素敵な先生です。

こちらもよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが

MAT音楽教室の運営スタッフならびに講師陣の皆様

そして何より、自分のレッスンを受講して下さった皆様

大変お世話になりました。どうも有り難うございました!!

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪

 

 

 

構 康憲