かんたんに一気に認知される方法とは? | 月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

時間はもうかけられない!
これまでの投資した金額を全額取り戻したい方に選ばれています!

初心者でもどんどん結果が出る
1番やること少ない月収100万経営者のシンプル導線を試してみてください♪今基本スタータセットをプレゼント中です♡

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

今日はね集客。

しかも

認知の段階で悩む方

どうにもとーーーっても多いんで

 

 

一気に認知される方法

を書きます笑

 

 

もうこれで集客悩まなくて済むので

すぐ取り入れてくださいね気づき

 

 

ブログはもちろんのこと

SNSで集客してれば

 

当然

 

みられていない

よまれていない

は致命的ですよね🥺

 

 

認知の段階ってのがつまづいてたら

 

当然

知られないってことだから

 

ライン登録とか

メルマガ登録とか

ましてはクロージングとか言う話には

なってこないわけで。

 

 

知ってくれてる数ってのが

母数になるから

 

逆にいえば

いちばん先である入口の数が多ければ多いほど

当然収益も多くなりますからね♡

 

 

でね

 

めちゃくちゃかんたんな話、

 

 

バズれば認知されます

 

 

バズれば。

認知されます。

(2回目)

 

 

単純すぎて

ふざけて見えるかもだけど

 

つまりは

あなたが言ってることの

価値が大事。

 

 

これはね

すごいこと言えってことじゃなくて!

はたまた中身を充実させろと

言ってるわけじゃなく・・

 

 

もっと簡単で単純♡

 

 

なんなら中身は

もはやまだ考えなくてOKで

 

 

これねなんでかって言ったら

 

 

中身を充実させることって

売れないラーメン屋のおいちゃんみたいに

 

 

「食ってみりゃわかるんだ」

 

 

でやってるのと同じですから

 

これじゃ食べてももらえないんだから、

意味がないわけで

 

まず食ってもらわないとねっていう

 

食いたくなるように

仕向けることのほうが大事気づき笑

私のメルマガ長くみてる方からしたら耳タコだけども

 

だから

ブログで周知されたかったら

中身を充実させるってよりもまずは

 

何を言うか、という

 

文章で価値をだすしかない

のでですね

 

簡単に言うと

バズってみてね

って話になってくるわけ

 

記事をよむとき、

まず何から入るかってタイトルが目について

読む人がほとんど。

 

 

「あー

読みたくなるタイトルを

考えればいいんでしょ?」

 

ありきたりだなって思った方は要注意♡

 

読みたくなるタイトルなんて

もうみんなやってるわけですから

 

 

たくさんの情報の中から

選ばれる

しかも

頭に残る

そんな刺さる言葉!

がだいじなわけですね♡

 

 

せめてせめて

ターゲットに響く

価値が伝わる言葉で

「バズること」

目標にやってみてくださいね♡

 

 

ということで

LINEでは「バズる言葉100選」っていう

特典もお渡ししてるので

受け取ってみてくださいね〜!

 

 

そうそう、ちなみに

この特典を請けとってはじめて

売れるコンセプトがはっきりする人が

多くいます笑

 

逆に

この特典を受け取って

どう使えばわからないって方は

 

そもそもコンセプトがぶれていますから

まずは受け取ってみてくださいね♡

 

 

    

月収100万越え経営者の

シンプル導線

にあなたも変えてみませんか♡気づき

 

集客=大変あせる

やること多いあせる

サービスに集中したい!

という状況の方に大変喜んでもらっています♡アップ

 

大変なことなんて

なんもしなくていい笑

 

ビジネスは

やることやるだけ!

詳しくは・・・

メルマガからどうぞ!!♡

 

 

ではでは〜!!