月収100万越え経営者がやってる 1番やること少ない導線とは | 満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

ずるいほどのテクニックで売上を楽にあげませんか?
喉から手が出るほど欲しい感情を全開にして売れまくる状況はテンプレートで可能です
早10年超初心者始め800名以上の個別対応経験からあらゆるジャンルの最高の売上アップを♡
「狙って集めて売れまくる」秘密はメルマガで

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

 

先週のメルマガは

毎日リストがとれちゃうターゲット選定とは?♡

 

こちらでした♪

 

毎日リストが取れるか取れないかは

実はとある考えを取り入れてるかどうかなだけ🥺

 

これがないとあるのとでは

 

あっっっと言うまに

集客難民になるから

 

ほんと集客疲れしてきてる人は

読んでみてくださいね♪

 

6月14日配信分です!

→毎日リストがとれちゃうターゲット選定とは?♡

 

↑今から登録の方はねメルマガ登録して

バックナンバーからどうぞラブラブ

 

 

で。

 

 

集客疲れ

起業疲れ

 

「なんかがおかしいけど続けていれば・・」と

頑張る人

も−ほんっっといまだに多すぎです!

 

これ、終わりにしてください🥺

 

早い方だと1ヶ月くらいなもんですよ♡

 

もちろん

その秘訣は・・

一番シンプルな導線だからです気づき

 

 

しってましたか?

 

究極に省きまくって

一番やることが少ない導線

に仕上げることこそ

 

 

素早い収益と

困らない集客を作りますよアップ

 

 

あなたもよーく考えてみて欲しいんだけど。

 

 

なんだか訳わからないブログ

訳わからないほどに多い特典 笑

訳わからないほど多い商品の数

 

そんな、てんこ盛りは

かえって伝わらんのです。

まじで。

 

過去の私もよくやってましたけど(笑)

だから言える笑

 

もっともっと、もっともっともっと!!

って。

 

足らないよねこんなんじゃ

と。

 

そして空回りする笑

そして疲れる。笑

 

 

実は究極のめんどくさがりという

人種の私だから

這い上がれないほど疲れたものです笑

 

 

 

そして

今って数年前よりずっとずっと

多ければ多い方がいい時代じゃーない。

 

 

実は何が大事かって言うと

 

 

「何を言うか」

ここにかかっています♡

 

 

てんこ盛り盛りサービスなほどの特典とかって

作る側も大変だけど

見る側もこれまたたーいへん

 

だからいらないですし

 

よくこれ

恋愛系の話で出てくると思うけど

 

多ければ多いほど

価値が低くなるんですよね。

これなんでもそう。

 

おしゃれなお皿に少ししか乗ってない高級料理といっしょで・・

たくさん盛り盛りよりも

少しで全然OK

 

ベラベラ喋るひとの言葉より

あまり話さない方の言葉のほうが

重要視されるそれと同じく。

 

やることはシンプルが肝。

 

 

スパッと短く!ズサっと!刺さる言葉の方が

頭に残って中毒性高いしね気づき

 

 

盛り盛りメイクするより

引き算メイクでいいのと同じく〜

 

 

オンラインサロンや

なんかの先生、アドバイザー

そういうお仕事をされてるかたは

 

集客が一番悩むとこだと思うけど

 

集客疲れは

このね

 

やりすぎ

与えすぎ。

 

 

育児だって

過保護に色々あたえても

親は疲れるばかりなもんですよね笑

(私は3児の母)

 

 

究極にやることを省いた

<一番シンプルな導線>

 

 

これで全部解決できますからね♡

 

 

起業は

きっとたいへん

どうせ難しい

やることも多いんでしょ

 

 

・・って思っていませんか?

 

 

月収100万越え経営者がやってる

1番やること少ない導線

 

これ試してみてくださいね♡

 

 

そんな目立って頑張んなくても

淡々と長く安定して

しっかり手堅く稼ぐのが

 

一番いいやり方ですからね♡

 

今気になる方は

今月は今だけ無料添削やってるので♡

 

 

 

 

メルマガ登録からやってみてくださいね♡

 

今週は

毎日あなたが選ばれる秘訣!

これを

起業女子メルマガで送ります!

 

ではではメルマガ読者様はまた金曜にラブラブ