◤ガバッと集客できる記事ネタを公開します!◢ | 満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

ずるいほどのテクニックで売上を楽にあげませんか?
喉から手が出るほど欲しい感情を全開にして売れまくる状況はテンプレートで可能です
早10年超初心者始め800名以上の個別対応経験からあらゆるジャンルの最高の売上アップを♡
「狙って集めて売れまくる」秘密はメルマガで

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

本日はね

なんと♡

メルマガ読者様やLINE友達限定ですけど

    

毎日集客プロジェクト

〜月収100万が近づく企画〜

 

 

として

 

あなたの目の前まで!

お客様を連れてくる導線

作りたい方どれくらいいらっしゃいますか?

 

↑画像タップするとメルマガ登録ページに進みます

 

ってことで

LINEで無料鑑定という形の

 

◤個別で添削が届く企画◢

を開始したんですよー♡

メルマガ見てる方は

やってみてくださいね♡

(今から登録でももちろん大丈夫です気づき

 

そうそう先月やってた

ご紹介キャンペーン

当選した方に直接ご連絡させてもらって

うけとってもらいました気づき

 

個人で複数の方ご紹介してくださったので

私も本当にうれしかったです!!ラブラブ

参加してくださった方、

本当にありがとうございました♡

 

またこういう企画もやりますね♪

 

 

そしてそして今日は

何をかこうかな〜と思ったんだけど

 

 

かれこれ10年以上

みてきて思うことがあるんだけど

 

 

投稿のネタ問題。パー

 

 

これね

集客できないってほんと

ビジネスにおいて

致命的なんですよね。

 

 

どんなネタなら

ガバッと集客できて

お客様に困らない記事になるのか。

 

 

ネタ切れで

何書いていいかわからない・・

 

とか

 

書いたところで

読まれているのかわからない・・

 

 

もっと反響がすごい記事が

かけたらいいのに。

 

投稿したらすぐに

バズってくれたら。

 

 

そんな思いを叶える

とある記事ネタ

のルールがあります!

 

 

今日はそれをブログ版として

公開しちゃいますねー笑

 

もう2度と

読まれてるかわからない

とか思うことなく

 

バンバン集客できて

問い合わせも増えるネタってのが

書けるようになるので

要必見で

今すぐ取り入れてください!ラブラブ

 

 

これね

 

もう結論から言うけど。

(いや 書くけど)

考え方としては

世の中の禁止を考えること。

 

 

実はですね♡

 

 

「禁止」には

強いニーズが隠れている

んですよね。

 

 

 

たとえば・・

 

 

ブログ書きたくない

↑ブログ毎日書かないとか禁止

だ か ら こ そ 

毎日書きたくない人が多いって言うニーズに

答えてくといいってこと。

 

 

復縁には

冷却期間を設けないといけない

が世の常なら・・

冷却期間を設けない復縁方法とかね。笑

 

 

相手の気持ちが見えない

心の中が見えない。

 

だから

相手の気持ちっていう

占いとかタロットがあって

めちゃくちゃ反響もらえるってこと。

 

 

禁止には。

強いニーズが隠れてる。

 

(2回目)

 

これをもとにネタを見つけると

バズるネタ

集客できるネタができあがりやすいので

やってみてくださいね♡

 

 

投稿したらすぐのめり込んで

見てもらえることができれば

集客悩まないですよ笑

 

 

ってことで

この話の流れなんで

 

 

今週のメルマガには

(次回予告)

 

 

秘密売れに売れる商品の作り方

を書こうと思います!

 

オンライン商品なんかを

自動化したら

本当に勝手に売れるからだし

 

 

ほかにも

 

あなたがどんな商品を作ったら

高額で売れるのか。

 

知りたくないですか?気づきラブラブ

 

結局お金に困らないほど、

ありあまるほど生活がしたいなら・・

 

高額でも

多くの方に

買っていただける商品

があってこそのもの。

 

今日の話と同じで

強いニーズってね

どこにでも!

あるんですよ。!!

 

 

私は見つけるたびいつもワクワクしてきます

笑

 

これだからやめられないよね♡

 

商品も

とあるニーズを知っておくことで

 

ヒットする商品が作れて

どばーーっと

収入が流れ込んでくるような事態

になったりしますので

 

 

今週金曜は

この話をしますね♡

 

 

 

ではでは〜〜!!!

 

あ。

    

毎日集客プロジェクト

〜月収100万が近づく企画〜

として

 

あなたの目の前まで

お客様を連れてくる導線アップ

作りたい方は

 

 

LINEで無料鑑定という形で

 

◤個別で添削が届く企画◢を開始してるので

メルマガ登録して

やってみてくださいね♡

 

 

 

ではでは

また金曜に♡