集客に困らない 100点満点の文章になる方法 | 満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

満足度9割超のずるすぎる【最高に刺さる言葉✖️セールステンプレ講座】

ずるいほどのテクニックで売上を楽にあげませんか?
喉から手が出るほど欲しい感情を全開にして売れまくる状況はテンプレートで可能です
早10年超初心者始め800名以上の個別対応経験からあらゆるジャンルの最高の売上アップを♡
「狙って集めて売れまくる」秘密はメルマガで

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

先週のメルマガで

綺麗に売れちゃう商品の値段設定とは?♡

 

ということで

売り上げを最大に伸ばす黄金ルール

をアップしたから

まだの方はみてみて♡

 

ブログで

集客して

感謝されながら売れていく流れ、

 

きちんと作れば

楽にどんどん世界が変わりますよ♡

 

すべては自分の考えを疑うところから

ですからね気づき

 

 

そうそう今からでも全然遅くない

またも♡

0からの

月収100万越え!

プレーヤーが新たに生まれていますよラブラブ

 

今回のこの方は教育関係♡

のジャンルです!

今激アツ市場と化してるので

 

こないだまで占いジャンルが激アツだったけど

今、教育関連がすごい!!

波に乗ってくださいねアップ

↑本当に真面目で頑張り屋さんだから私も嬉しい♡

 

↑元気がでるありがたいLINEいつだってうれしいラブラブ

 

 

 

ということで今日はね

 

ブログ記事の更新についてアップ

 

といっても

SNS集客する人は

どの媒体でもそう。

 

集客のために

SNSやってれば

 

投稿について

まーそれはそれは

あれこれ悩んで

 

やれ伝わらないだの

やれ書けないだの

 

あーでもない

こーでもない

 

書き直しちゃったりして

更新できないことって、

ほーんと。あるあるなお悩み

なんだけど笑

 

 

そういう時、

何かを学び直そうとしたり

 

あらたに何かプラスして行こうとする方って

実はかなり多いもの笑

 

でも

学びすぎると

知識の大渋滞

になってきて笑

 

 

溢れんばかりの

てんこ盛りサービスが始まって

あれもこれも書かなくちゃ・・からの

それこそ

散らかりまくりの

わかりにくい文章

になりがちなんですよね笑

 

 

今日はですね

 

何かを学ぶよりまず知っておいて欲しい

 

100点満点の文章

 

の話。100点

 

 

これ知ることで

投稿がちょーーー楽になるし

集客に悩まなくなるんでですね♪

 

 

ところで

 

 

どんな文章が

100点満点の文章か・・

知ってますか?

 

 

伝わりやすい文章?

ペルソナがしっかりしてること?

写真あること?

 

 

いろんな決まりとか

ライティング法則とかあるけど

 

 

じつは

最終的には

 

 

登録されたかどうか。

 

 

 

 

 

そ。実はこれだけ。笑

 

 

だって。

何しに投稿してるのかっていったら

集客のためだから笑

そうでしょ?

 

 

それができればもう

 

どんな誤字脱字があっても

もう100点満点。笑

 

 

LINEとかメルマガ登録されれば、

というか

目的の行動を読者様が

起こしてくれたら

 

それは

100点満点。

 

 

ってこと。

 

 

だからですね〜

 

伝わってるかどうかーとか

読まれてるのかなーとか

 

写真っているのかいらないのかーとか

 

ポジショニングが甘いかどうかーとか

ペルソナだ

ブランディングだの

 

いろいろ気にするの

 わ か る け ど も。

 

頑張りすぎて

難しくなって

 

 

投稿すんのやだ

自分に合わない

キライ!

しまいには

「拒否感すごくて」とか言って悩んでしまう

 

ようになる方多いから。まじで。😂

 

 

うまく書けたかとかじゃなくて

 

登録されれば

100点満点!

 

 

これを肝に銘じてみて、笑

これだけ

考えてみてくださいね笑

 

 

ぐっと軽く書けるようになるので♡

 

 

ってことで今日はね

来月ちょとなんかやろーと

思ってたんでお伝えしておこうかなと気づき

 

 

あなたの目の前まで

お客様をつれてくる導線

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

これ作りたい方気づき

ってどれくらいいらっしゃいますか〜?笑

 

 

すべて特別イベントは

メルマガがLINE登録の方に

お伝えしていますので!

 

今のうちに登録しておかれてくださいね気づき

 

ではでは〜〜アップ

 

あ!!今週の金曜メルマガは

秘密圧倒的に買ってもらえる文章の書き方鉛筆

をお送りします♡

 

ベネフィット(得られる未来)を書くのは

わかってるけど

いまいちいい書き方がわからない方に

 

売れに売れちゃう書き方のルールを伝授しますね♡

ではでは♡