自ら買ってくれない人集めてませんか? | 月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

時間はもうかけられない!
これまでの投資した金額を全額取り戻したい方に選ばれています!

初心者でもどんどん結果が出る
1番やること少ない月収100万経営者のシンプル導線を試してみてください♪今基本スタータセットをプレゼント中です♡

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

 

私の体験を受けただけで

高額を売り上げる素敵なお姉様 笑

 

 

2週間足らずで高額を売り上げる方・・笑

 

1ヶ月で高額売り上げる方・・笑

 

こう言う人っていらっしゃるけど

こう言う素敵なクライアントさんたちに

思うのが・・

 

コピー能力が

すこぶるすごいこと

 

本質を掴むのが早いこと。

 

他では教えてないことばかり

結構言っちゃうから

違う結果をここで

めちゃくちゃ出して欲しいよね♡

 

 

そうそう、

コピー能力ってのは

何をするにしても一番大事

 

有名な実業家とかも

 

もし生まれ変わる時に

持っていける能力があったとしたら

何がいい?

と聞いたら

 

コピー能力

 

と即答するくらいに。

この能力さえあれば

なんでもできるようになると言われるからね

 

要は常に何事も、

真似していくことから

やっていくだけだから気づき

 

ってことで

ちょっと本題までが長かったんだけども

 

えーと

今日はね

ブログに書くべきお話をお届けします

 

 

タイトル通りだけど・・・

 

 

自ら。買ってくれない人

集めてませんか?

 

集客で悩む方はね

今日はここも見て欲しいんですよね

 

 

もうさ、

そこに客はいるんか?

(そこに愛はあるんか的な)

 

って言うような感じのところで

ビジネスしようとする

 

こう言う人多いんですよね・・

 

 

登録されません

体験来ません

売れません

 

 

と言う

毎日集客プロジェクト

 

ってので

悩み募集すると

大体この三重苦

で来るんだけども(笑

 

 

あのねこれはね

 

 

登録しない

体験とか来ない

買わない

 

って集めてるっていう

ケースが多いのよね笑笑

 

案外あなたもそうかもよ?って話を書きたい。

 

それさえなければ

集客の悩みが解決する人も多いので♡

 

もう一度書くね?

 

 

そもそも

集客に悩む人は、

 

 

登録しない人

体験とかしない人

買わない人

 

ってのを集めてたりすることもあるの笑

 

ええ?って思うでしょ

 

でも集客悩んでる人に限って

そう言うのが多い。

 

もうね今!

んなアホな?と言わず

 

気づいた人から

まじで今からアピール先変えてね?

って思うんだけど

 

 

ブログで集客して

自分のサービスに繋げたいと思って

ブログやってるくせにね?

 

根本、絶対忘れたらダメなところ♡

 

 

ブログって

色んな人いるけど

 

すごくシンプル〜に聞くけど

 

 

見て楽しんでるだけの人

 

行動して投資して自分を高めようとすることに意欲的な人

 

 

っているわけ。

 

 

どっちが

あなたの商品を買うでしょうか?

 

って言ったら

後者、、、ですよね?

 

そこをすっぱ抜けて

いいねまわりしちゃったり

そこをすっぱ抜けて

ジャンル選びしてたら・・

 

全く意味がない

ですよね?ハート

 

 

ってのを言いたい笑

すごい簡単なこと。

 

「母数を集めないとダメですよねえ」

とか

「もっともっといいこと

書かないとダメですよねえ」

とか

 

そういうところで悩むのも

大事なんだけど

 

ぜーんぜん違う視点が

あなたの状況をガラッと

変えることもあるので。笑

 

しかも単純なところが笑

 

灯台下暗し笑

案外近いところ見えてない。

 

 

そのあたりも

しっかり確認してみてくださいね♪

 

 

さてさて前回のメルマガはね

 

誰にも刺さらない募集文面になるNGワード

 

これを公開したから笑

もし

あなたもこんなNGワード出してたら

もーちょーもったいないんで笑

 

 

そっこー変えてね♪

 

 

これからみる方は

登録して

バックナンバーから見ることができます

(2月16日配信分:誰にも刺さらない募集文面になるNGワードとは?

 

しかもこのNGワード

めちゃくちゃ多い。

 

なんなら

今申し込み来ませんとか言って悩んでる人は

大体8割このワードが原因だからね気づき

 

売れてる人と

売れてない人は

ほんのちょっとの差

しかない!

 

だから

あなたにもできるんですよラブラブ

 

 

ではでは

またメルマガ読者様は金曜に♪

 

2月23日に

個別相談に繋がらない理由

 
 

こちらをお届け

予定です↑↑
 
読むだけであなたのフロント商品への申し込みが増えまくる話をお届けします♪
お楽しみに♡