個別相談が増える心理テクニックを1つ公開 | 月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

月収100万経営者になれるシンプルかんたん導線

時間はもうかけられない!
これまでの投資した金額を全額取り戻したい方に選ばれています!

初心者でもどんどん結果が出る
1番やること少ない月収100万経営者のシンプル導線を試してみてください♪今基本スタータセットをプレゼント中です♡

こんにちは♪
売れてる人はこれしかやらない!/
セールステンプレ講座主催のなかだです!

 

先日のメルマガで

残り2名のみ!と

毎日集客プロジェクト

特別プレゼント

締め切るメールをしたら・・

 

そこから

どわっと10名近くこられてて

 

普通2名、、とかやると

もう遠慮して来ない人とか

でちゃうんだけど笑

 

 

案外ギリギリ行動派が多いのかなあ

なんて感じたところです笑

 

で。

お悩みを見れば

毎日のようにある

 

・・ってか

ほとんど全員これじゃないのかい?

ってくらいのお悩みが

 

 

LINE登録が来ない

とか

メルマガリストが増えない

 

個別相談

フロントに持ち込めない

 

 

だからつまり

バックエンド売れない

 

そもそも

クロージングに持ち込めない

 

なので

収益がない・・

 

 

要は。

人を行動させれてない問題

なんですよね〜。

 

 

これね実は

こないだ

<お申し込みが殺到する裏技を1つ特別公開>

したから

今からでもぜひ

ここはメルマガ読んでみて欲しい♪

 

 

人を行動させれないのは

この書き方のせいだよ

ってのが

よーくわかるかなと思います気づき

メルマガはこちら♡

 

 

 

で。これを踏まえて今日は

ブログには何書こうかな〜と

思ったんだけど

 

 

個別相談に繋がらなくて

困ってる人がとにかく多いから

よくメルマガに書くことを

 

 

ちらっとここにも書くね笑

 

<あなたに相談したいと

思ってもらう方法。秘密

 

これね

心理テクニック。

タイトルにもなってるけど

お申し込みが増える心理テクニックだから

 

 

今日これ知ったら

ちょっと衝撃的なくらい

ブログに書く内容とか

募集するときのやり方

変わると思います笑

 

 

そこが変わるから

お客様の入りが

めちゃくちゃ

変わりますからね♪

 

 

あなたに相談したいと

思ってもらうことってのは

 

つまり

信頼関係を

構築することな訳だけど

 

信頼関係を構築するために

ブランディングがどうとか

 

特典てんこ盛りとか

頑張ってる人って多い

と思うのよね。笑

 

 

じゃあ人は

特典てんこ盛り

してくれる人のこと

ちょー信じてくれるの?

 

 

ブランディングがあれば

ちょー信頼してくれるの?

 

 

っていったら・・

 

 

実はそれで100%信用して

相談してくれるわけじゃない。

 

 

この心理を覚えておいて欲しいんだけど・

 

 

 

人は。

 

 

 

信用したから・・

悩みを相談するわけじゃない。

 

 

 

全く逆で。

 

 

 

悩みを相談しちゃったから、

信用しちゃう

 

 

 

 

↑これ↑を

私メルマガにはよく書くと思うんだけど

まじで本当に覚えておいて欲しい気づき

 

何いってるかというと

 

先に悩みを

吐かせたもん勝ちってことね

 

 

実は。

特典をたくさんたくさん渡したからって・・

 

 

「ほれ

てんこ盛りだよ♡」

 

みたいにしたからっていって・・

(PDF100ページとかね笑)

 

登録が増えるわけじゃないよって

 

いつもいうんだけど

 

多くの起業塾では

そう習うらしく

特典作りに

めちゃくちゃ精を出す人多いんですよね。

 

 

だから疲れて当たり前 笑

大変に決まってるじゃんそんなの

 

特典って、

たくさんあれば

信頼関係が結べるわけじゃない。

 

 

そうなら

とっくに

 

特典だけもらって終わりなんか

存在しないじゃない?

 

 

そして

てんこ盛りサービス

なんかしたって

 

相手は

 

 

「なんかたくさんくれたけど

余っちゃった!」

(読みきらない最後まで見ない)

みたいな

 

「おばちゃんありがと

いっぱいくれたけど

食べきれないや♡」

 

みたいになりますよ?笑

 

 

特典をものすごく増やす

とかよりも

 

ずっとずっと効果的に

信頼関係構築できる

考え方

 

 

 

この

先に悩みを吐かせたもん勝ち

っていう

考え方なんです。

 

 

特典だけ渡す

ボランティア状態を脱却

もできるから

 

 

とにかく

特典だけ貰われて

次に繋がらないとか

そういうのも

無くして欲しい笑

 

 

今のこれで、

どうしたらいいかわかったあなたは

どんどん変えてみてくださいね気づき

 

 

個別相談くるまでの流れで

相手に悩みを吐かせるステップ。

 

ここが最重要♡

心理テストや

アンケートが流行ったのはこういうこと。

 

 

本当は気づき

また今もっといいやり方があるんだけど・・

それはまたメルマガで公開してるので笑

 

そういうやり方やって

無理くりにでも

 

信頼関係を

先!に作ると

個別相談募集した時に

 

 

わーーーっとくるので

やってみてね笑

 

 

ということで

こういう話をしっかり毎週学びたい、

と思ってくれる方はね

 

金持ち起業女子理論

という週刊メルマガをお勧めしてます気づき

 

 

ちなみに私のあらゆるサービスを

全く見逃さないで済むのも

このメルマガですので

 

急なプレゼント企画なども

見逃したくない方はこちらからアップ

 

これまで180記事を全部読む方もおられますし

毎週楽しみにしてくださる方が多い

好評のメルマガです♡

 

結局

何を学んでも、

土台のマインド大事ですからね♡

 

 

ではではー♪