イメチェンしてきました! | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 

3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました飛び出すハート

1年振りの前髪を作ってきましたよ!

前髪ある人生の方が長いので見慣れてはいるチュー

伸ばすか悩んだけど短めボブになりました!


帰って写真撮ったら髪の毛ボッサボサ泣き笑い


前髪作る際に美容師さんから「重めの前髪はおでこの感じであまりに合わないからやらない方がいい」言われたんだけど重め前髪で人生半分ぐらい過ごしてたよ驚きエッ…!!




腹ぺこでフラフラしてたらハマチカまでたどり着いていたびっくり!!

こんなとこ知らなかったよー!



お店どこにするか悩んだ結果…

ベトナムのサンドイッチ専門店「CYCLO Banh mi」


バインミーBOXを注文しました

・サンドイッチはおすすめのバインミー

・ポテトはチリ&レモン

・春巻き


パクチーは増量無料でしたがなしを選択

アジアン料理好きなくせにパクチー苦手なんですよねー笑い泣き



どれも美味しいもぐもぐ気づき

ポテトのチリ&レモンはクセになる!

春巻きもピリ辛?

チリのせいで味覚麻痺らせて春巻きの味がわからんびっくり


ベトナムのサンドイッチがこんなところで食べれるなんで!!!

横浜来たらハマチカのランチもいいかも照れ飛び出すハート