実家の猫くんお空へ旅立ちました | アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

アラフォーバツイチ子なしただの猫好きのブログ

周りから「結婚」の圧に焦って32歳で結婚
想像超えてハードモードな結婚生活に耐えられなくて38歳で離婚

猫と一緒に人生再スタート中

アラフォー 離婚 貯金なし ここから再出発!

アラファーでも幸せになってやる!!

 

    

​あこ…39歳/バツイチ/ブログ主

キャンディ…5歳/ラグドール/メス猫

マシュ…ラグドール/オス猫/2022.08🌈

 



実家の猫タイガーくんが虹の橋に渡りました虹



9歳とまだこれからだったんですが今年初めに唇が溶けてしまう病気になり(病名忘れてしまいました)抗生物質を飲んでいたんですが免疫を下げることもあって最近になつてFIPを発症。

年老いてもFIPって発症するのか…。


肺も片方潰れてしまい(水が溜まってる)とても苦しそうで自力でご飯も食べれない状態に…

人見知り&病院も嫌い苦しんでる姿を見て延命治療は行わないの判断をしました。  


見ててもそんな長くはないだろうなといった感じで一気に体調悪化してしまうタイガーくん

今までずっと我慢してたんだよね…

猫に限らず動物って喋れないから限界まで我慢するんだよね。


亡くなる前日まで頭撫でるちょっと嬉しそうな声を出してたんですが8/4にお空へ旅立ってしまいました。


虹の向こうにはみんな居るから寂しくないね虹

お空では穏やかに過ごしてね~黒猫




生前のタイガーくん

図体大きいくせにめちゃめちゃビビりくんだったアセアセ