児童館 | 2児ママかなえの育児奮闘記録






そうですよね。今は春休みでしたね。


ひっさびさに児童館にいってみたら
見事に小学生しかいませんでした(笑)


アウェーw


でも今日寒いし強風だし曇ってたし公園はちょっと…(´д`;)私が辛い←


とりあえず下の子はバウンサーを出して頂いて小学生のお姉さん達にチヤホヤされ。



{A12D8EF3-32C9-4AE6-B74E-DDCFC4677413:01}





上の子はお兄ちゃん達に勝手に混ざっていきました。


{C58CC203-2C6F-4A8F-82F9-8400F13C1314:01}


人見知りだったのが嘘みたい!
最近知らない人にも近づいて行きます。
なんか1人でヨッシャ!と言いながら遊んでもらってました。笑


最近歌の1部をマネてみたり、毎日成長を感じます。



おかあさんといっしょの体操が変わりましたが
イントロで毎回怒ります。
ぱわわぷ気に入ってたからな~。


でもブンバボーン!でノリます。どっちやねん。