こんばんは。

 

岡山で7歳長女と

3歳双子の次女三女を育てています。

 

双子とお姉ちゃんの母、ますみです。

 

 

 

という自己紹介よりも。

 

今日はこちらでお伝えしたい!!

 

 

こんばんは。

手帳のGAKKO事務局の稲村ますみです。

 

 

image

 

 

2020年12月にも、

こちらのブログを書きました。

 

またここしばらく

ブログをご無沙汰していたのも、

やっぱりこの手帳のGAKKO一色の

毎日を過ごしていたから。

 

実は、3月19日から

4月入学メンバーを募集していました。

 

そして受付締め切りは

今夜、日付が変わるまで!!

 

 

もう、本当にいつもいつもギリギリでごめんなさい。

 

事務局として、

次々いただくお申し込みに

ウキウキとお返事を返していたら、

 

あっという間に今日になっていました爆  笑

 

それでも!

 

もしもこのブログが

どなたかの目にとまったのなら

全力でお伝えしたい!!

 

なんだかよく分からなくても、

とりあえず入ってみて♡

 

 

絶対に損はさせませんからキラキラ

 

 

今年の1月に入学されたメンバーさんのインスタを

手帳のGAKKO理事長が紹介されている

こちらのブログだけ

とりあえず読んでいただければ、

 

どうして入った方がいいのか

分かっていただけると思いますウインク


 

双子ママでも

子どものことにかかりきりにならずに、

私が私自身を楽しんでいる。

 

そう思えるのは

この手帳のGAKKOというコミュニティのおかげ。

 

どうかあなたにも、

自分自身を楽しんでほしい♡

 

 

お申し込みは本日24時まで。

こちらからお待ちしています。

 
 
お申込みをいただいたら、
私が愛をこめてお返事しますラブラブ