今日、7月11日は結婚記念日ですラブラブ


学校帰りに慌てて婚姻届を出してから(笑)、早7年。にひひ


本来浮気性の私ですが、7年間、一度も目移りする事なく、旦那一筋です 恋の矢

旦那は、どうなんだろ…??(笑)
でも、とっても優しくしてくれるし、頼れるし、良き旦那様です。


こんな私とよく結婚したなと、そしてよく結婚生活を継続してるなと、我が旦那ながら感心してしまいます。

私が男だったら、私みたいな女は絶対に嫌です。


不満は、ありません。
ただただ、感謝しています。


迷惑かけっぱなしで、食費のかかる食べ盛りの妻ですが、これからも宜しくお願い致します。

ずっとずっと、大好きですドキドキ