魂リクCD!堪能♪ | カシャ★ガチャのオールナイト イッポン♪

カシャ★ガチャのオールナイト イッポン♪

ブログの説明を入力します。


ここ数日は届いたばかりの魂リクCDを繰り返し繰り返し味わいながら聴いています(笑)カシャです。。


選曲に関しては少し不満がありますがギターをやってる俺にとってはヨダレが出そうなくらいな美味しそうな音のなのである!機材と録音環境の差は素人とは月とスッポンですがやはりマシャ兄は上手いよね~オールドギターの音色や倍音は余計に俺の体全体にビリビリとにシビレますぜ~堪能しまくり~♪


マシャ兄が弾くことによってさらに味わいが出て、このCD一体何回聴いたことだろうか?!まったく飽きません♪


これでご飯3杯はイケそうです(笑)


お金に余裕が出たら俺もきっとマーティンD45のオールドギターをGETしてやるぜ!