魂ラジ!ありがとう! | カシャ★ガチャのオールナイト イッポン♪

カシャ★ガチャのオールナイト イッポン♪

ブログの説明を入力します。

ついに魂ラジ!終わってしまいました(涙)

最後の荘ちゃんのコメントと涙で泣かないつもりだったのに俺も涙のブレーキがついに効かなくなったよ!

ましゃ兄も気丈に振舞ってたけどきっと我慢してたんだろうなあ!


受験や就職、初めての恋愛、両親の病気、じいちゃん、ばあちゃんとの永遠の別れ・・・なんか魂ラジとリンクして思い出しちゃったよ~(涙)


いろんな人のいろんな人生の中で泳ぎ続けてた魂ラジという名の夢魚!


まだ信じられない気持ちでいっぱいです。。。ぽっかりと心に穴が空いてしまった漢字です。


俺は来週から何を支えに生きていけばいいのか。。。(笑)


ましゃ兄、荘ちゃん、小原さんそしてスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした♪


この番組がどれだけみんなに勇気や希望を与えてくれたかは言うまでもありません!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!これしか言えません!


いつか絶対!復活してくれよな!

じゃあまた会う日まで!バイバイク♪