風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

なんかスッキリしない

なんか小さなことが気になってしまう

 

そんな時ってありませんか?

 

 

ここ数日

何だかモヤっていた私

原因と対策を一挙に発見しました

 

 

 

モヤモヤの原因は土星と海王星

 

何だかな~が始まったのは

7月に入った頃から

 

 

大きなイベント伊勢☆如意宝珠リトリートが

終わってその反省やら次回のプランニングで

ちょっと疲れたのかしら?

と思っていたのだけど

どうもスッキリしない

 

 

 

頭の中がモヤモヤ~

批判的な感じになったり

やる気がいまいち出なかったり

どうもオカシイと思ったら

 

 

 

星の影響か~

 

 

 

海王星と土星が逆行中

海王星はモチベーションの星

夢や希望に向かっていく力の星です

それが逆行したら・・・

モチベダウン悲しい 怖い怖い

 

 

 

そしてもう一つの土星さんは

鍛錬の星

逆行すると試練が押し寄せる💦

スパルタな土星先生

 

 

モチベーションがダウンしてる時に

これでもか、な試練が来たら

自暴自棄になりやすい

ネガティブがどっさり出ても

星の影響~

 

 

負けるな、自分💪

 

 

星の影響を受けずモチベーションを上げるには

 

星の影響受けまくっていてな

と気づいたところで

星なんかに負けてられない!

 

 

そんな今日たまたま発見したのが

帆帆子さんのYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり停滞期ではないけど

小さな火種は早めに消火するに限ります

 

 

 

自分の何か月か前の精神状態が

今、引き寄せられてるもの

よく聞く引き寄せの法則だけど

言われてみれば確かに~なのです

 

 

 

初のリトリート開催での緊張や

慣れない時間管理

しっかり漏れなく運営せねば

そんな余裕のない気持ちばかり

 

 

 

余裕や楽しむ心を無くしていました

 

 

 

それが色濃く引き寄せたものが

今の何だかな~な状態

 

 

だから人の言動にいつもより反応したり

疲れちゃってやる気がいまいち出なかったり

 

 

星の逆行と相まって

うまくいかないループに

片足突っ込んでました~💦

 

 

 

でもここで気が付いたからね

もう大丈夫OK

 

 

 

対策① 星に負けるもんかの意識を持つ(笑)

家電の故障も

体調も気持ちも

全部星のせいにするけど

そこで負けたらあかん

星なんかに負けてたまるか、です爆  笑

 

 

 

対策②日々小さなことに感謝

自分の波動を変えることですね

モヤモヤの波動に居続けないのが

何より現実を変えるコツ

 

 

 

私も危ない所だったな~

でも気づいたら対策したらいいだけ上差し

 

 

土星逆行は 6/30~11/15 まで

海王星逆行は 7/2~12/7 まで

 

 

結構長いので

感情が揺さぶられて落ち込んだり

ビジョンが見えにくくなったりを

感じたら

早め早めに自分で切り替えましょうね

 

 

 

 

気力だけでは上がらない方は

 

 

モチベが何をやっても上がらない

イライラやくよくよが止まらない

そんな方はきっと身体が限界なのです

 

自分をもっと大切に扱いましょ

体調から整えることをお勧めします

 

 

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
風水薬膳カウンセリング

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖