風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

また同じメッセージを受けとりました

見えない世界が見える人って

何が見えているのだろう?

 

 

 

サイキックウィズダムとは

 

昨日は全米サイキックコーチ

ドゥーガルフレイザー氏の

【サイキックウィズダム】

 

 

ドゥーガルには昨年

高千穂のリトリートで

私のサイキックな目を開いてもらいました
 

右矢印自分に目覚める旅~高千穂秘境リトリート④~
右矢印シンクロだらけのリトリートで導かれた先は・・・

 

 

 

そのドゥーガルが開催するプログラム

サイキックウィズダムでは

豪華なゲストティーチャーと共に

スピな力を高めるというもの

 

 

 

今回のゲストは

オラクルカードの第一人者

コレットバロンさん

 

 

 

 

 

 

有名なものばかり~ラブ

 

 

そのコレットさんから

カードの読み方や能力の開き方などを

教えて頂いて

その後に質問タイムがあったのです

 

 

 

沢山の参加者の中で

手を挙げたのは3人

私も最初には手を挙げられなかった

 

 

 

でもでも

昨日は生命の樹ワークで運命の輪の日

運命の輪を自分で回すような

新たなチャレンジを意識する日だったので

2人済んだところで思い切ってパー手を挙げました

 

 

 

だってコレットさんから

直接カードを引いてもらって

答えてもらえるなんて見逃したら

勿体なさすぎる

一時の恥なんて気にしてられない(笑)

 

 

コレットさんのカードリーディング

 

私が質問したのは

『リトリートや仕事の今後の展開について』

 

 

コレットさんは質問が終わると開口一番

『3年まえに何か転機があった?』とびっくり

何でそんなことが分かるのかな~💦

『本田健さんとお会いした頃です』

と答えると 『なるほどね』と・・・・グラサン

 

 

 

そしていよいよカードです

 

【1枚目のカード】

見えない力の応援

【2枚目のカード】

選択

【3枚目のカード】

種を植える

 

 

 

また出た~~~気づき

見えない力、ご先祖様に応援されている!?

 

 

 

これ本田健さんの作家セミナーの時にも

リトリートの相棒開運師 美沙希さんにも

高千穂でドゥーガルにも言われた言葉

 

 

 

健さんに言ってもらってから

産土神社へ頻繁にお参りしていて

ひしひしと応援を感じている私

 

 

いましていること、しようとしていることは

『過去生でしていたことだから』

コレットさんに言われて

自分の奥底にいる自分が喜んだのが分かって

鳥肌が立ちました

 

 

選択はこれからどんな所で

どんな人と開催していくか、の選択

 

 

種を植えるも驚いたのだけど

私の五行の己は

畑の土=まさに何かを植えて育てるのが使命

『2年くらいでその道がしっかり形になる』

とアドバイス頂きました 嬉しぃ~ラブ

 

 

私の運命の輪

合ってたんだな~

しっかり回そうキラキラと思えた昨日

 

 

初対面なのに

お話したこともないのに

すべてを見通すコレットさん&ドゥーガル

 

 

私もこんな風に一瞬で

必要なメッセージを届けられる人になりたいな

 

 

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
風水薬膳カウンセリング

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖