風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

オラクルカードと

星占いと

身体の整え方

古神道

生命の樹

魔法のお茶会

 

色々しています(笑)

バラバラのようで

全部繋がってるのです

 

 

 

どん底から開運への第1ステップ

 

薬膳茶をカウンセリングしてブレンドする

これが私のメインのお仕事です

 

 

体調がいまいちだと

運は拓けない、というかドツボにはまる悲しい

それを身をもって体験したので

まずは身体を整えることが開運の第一歩目

馬力がないと進めない

 

 

 

体が弱ってる時って

メンタルももれなく弱ってるんですよ

 

それは薬膳茶で参考にする陰陽五行説で

明確に分かります

 

 

 

東洋医学が暦と

陰陽五行という四柱推命=星の一部を

使っているから

ぜんぶが繋がるのです

 

 

つ・ま・り上差し

 

 

星占いで自分の基本性質が分かって

それを

この世にあるもの全てを系統だてて分類する

陰陽五行だから

 

 

季節ごとの摂りたい食材が分かり

レシピも考えられる

養生法も分かる のです

 

 

どん底から開運への第2ステップ

 

2ステップ目に

身体が調子よくなると心もウキウキ

何か動き出したくなるから

その時には自分を知る

魔法のお茶会命の樹のワーク(近日公開予定)

がいいのです

 

魔法のお茶会

 

 

身体から上げても

こころから上げてもいいけど

目いっぱい自分の人生楽しもう~

 

 

 

目いっぱい自分の人生を楽しむためには

私やるじゃん!と思える自己肯定感

このままの自分で最高💕

と思える自己受容感が必要

 

 

 

これは身体が整うとある程度満たされます

血(漢方でいう血)が足らないと

自信もわかないし不安になっちゃうのです
右矢印貧血女子は幸薄め!?~体質チェック④

 

 

 

だからまずはそこを底上げして

更に爆上げするのが

魔法のお茶会や命の樹ワークです

 

 

どん底から開運への第3ステップ

 

3ステップ目は

自分自神と繋がること

 

 

いきなりスピリチュアルになりますが

私たちは宇宙からこの地球に冒険しに来た

元は完璧な存在で神✨なのです

 

 

 

だから人生のテーマや魂の目的を探したり

自分らしく生きようと

ハイヤーセルフ=自分自神に繋がろうとする

 

 

この段階になると

直感も磨かれてきて

シンクロや見えない存在の力にも

気づきやすくもなる

 

 

 

だから

神社参拝したり古神道、

エジプト、カバラなんかにも

興味を持って学ぶことで

自分の能力や可能性を上げることができて

それが

自分の人生を生きること=開運に繋がります

 

 

 

 

父と早くに死別し妊活・介護・腫瘍手術と

どん底だった私が

開運へ向けて進んできた道のり

実証済みです爆  笑

 

 

 

それが仕事に繋がる人も

家庭平和につながる人も

色々ですが

 

 

『何かをしなくちゃいけない』

ではなくて

『自分の人生を目いっぱい楽しむ

本当の自分を生きる』

 

 

ここをお伝えすることが

色々お届けしている私のミッションです

 

 

 

 

 

2ステップ目でお伝えした

生命の樹とコラボした魔法のお茶会

お試し価格でZOOM開催します

この機会に飛び込んできて~飛び出すハート

    下矢印

 

 

メルマガでも心身ともに

開運する情報をお届けしています

次回神社リトリート募集も

カミングスーン

右矢印https://amateras24.com/fm/11762/pRoHaHL2

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
風水薬膳カウンセリング

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖