風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

開運体質って何だと思いますか?

夏至に向けての開運体質の作り方

 

 

昨日はFBグループでライブしました

 

 

 

開運するきっかけ

 

開運と体質

関係あるようなないような?

これ凄く繋がってるのです

 

 

私が介護で周りから批判を浴びていた時w

本当に人生のドツボにはまってました

 

 

 

何でこんなに批判されるの?

こうするしかなかったのに・・・涙

 

 

 

やってらんな~~~~い💦

 

 

 

そこから始まった

私の人生回復計画

 

 

 

まずは自分を上げたくて

苦しさから出る方法を探しました

 

 

 

で、出会ったのが

 

斎藤一人さんのYouTube

 

一人さんはまるかんの社長で納税No1の方

なんかまるかんの人もみんな楽しそうに見えて

秘訣は何なんだろう?

毎朝YouTubeをみました

 

 

 

そして知った天国言葉

 

    

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします

 

 

 

この言霊を知って

毎日毎日何でもいいと思って

唱え始めました

 

 

 

そうするうちに

ちょっと見える景色が変わってきて

介護で私の味方になってくれる人が出てきて

立場が逆転

 

 

 

 

更に古神道のこの本に出会い

 

    下矢印

 

 

 

その方法を試したら

あれだけ批判していた人たちが遠ざかり

心穏やかに♡

 

 

 

元気回復した私は自分の好きを集めた

風水薬膳と出会い

 

 

身体のこと心のことを学ぶ中でやっと

批判していた人たちは

自分が介護に負い目を感じていたから

現れた現象で自分の内側の反映と気づきました

 

 

 

 

それからは

 

本田健さんに出会いコミニュティに入り

 

開運師美沙希さんとも出会い

開運まっしぐらです爆  笑

 

image

 

 

開運体質って作れるんだよ

そんな話をLIVEでもしました

 

 

美沙希さんもある言霊を大切にしてました

言霊って自分の波動を上げるもの

いつも『なんで私が・・』とか

『あの人のせいで』とか言ってると

そんな現象ばかり起こってきます

 

 

私はついてる

私はできる

 

 

自分を信じられる言霊を使うことも

開運体質の第一歩

 

 

 

そして

そう思えるようになるには

 

身体も万全にしておかないとねウインク

 

 

 

 

他にも色々な話をしたけど

同じように困難を越えて開運してきた二人

面白いくらいにシンクロが起こりました

 

 

 

次回FBライブは6月7日(木)16時~17時

こちらのグループに参加申請してね

         下矢印

 

メルマガでも最新情報発信中飛び出すハート

    下矢印

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印風水薬膳カウンセリングコーヒー

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖