風水薬膳ティーセラピスト♡

身体と心の声の翻訳家
 

四柱推命と薬膳茶・魔法のお茶会で

心身共に本来のあなたの魅力を

取り戻す方法をお伝えしています

妊活14年で奇跡の妊娠/田舎の長男同居嫁

アルツハイマー介護経験7年

ストレス性腫瘍から復活/古神道研究中

 

自分の才能や魅力って

一番わかっていないのは自分

だったりしませんか?

 

 

 

自分の才能に気づく講座

 

昨日は本田健さんのオンライン講座の

チームシェア会

 

 

6人くらいのチームで

受けた講座に基づいて

意見を交換しあう会

ちゃんとレジメもあります

 

 

 

講座をより自分事として

落とし込むために

質問に沿ってシェアしていきます

 

 

 

前回の講座は

【自分の才能をお金に換える】

だったかな?

お金=エネルギー・豊かさです

 

 

シェアすることで気づくこと

 

テーマが才能だったので

それについて色々話し合ったのだけど

その中で思ったのは

 

 

 

みんな自分の才能って分かってない

又は非常に控えめ

 

 

 

才能あふれる方も

もっともっとあるのに

私から見ると『えっ!?そこ?』な所で

受け取ってなかったり💦

 

 

面白いのですよ、人の意見って(*´艸`*)

安心してシェアできる場って有難いです

 

 

 

こうしてシェアする時間

メンバーは変わっていったけど

3年くらい続けていて

段々私も受け取れるようになりました

 

 

 

 

私の才能は・・・・

 

 

見えないものを見る才能です

 

 

 

いえいえ幽霊おばけくんとか天使とか

そ~いうのじゃありません

(天使は見てみたいけど)

 

 

 

私が見えるのは見えないものの声

 

身体の声も

動物・犬の声も

隠された本質の輝きも

 

 

そんなものが見えたり感じたりして

結構盲点が分かります

 

 

 

だから

身体の声を翻訳し

心の状態を整え

本質の輝きを取り戻す

そんなお手伝いをしているんだな~

 

 

 

そのための風水薬膳

神社リトリート神社

魔法のお茶会

 

 

アウトプットするうちに

自分の心はよりクリアに見えるようになる

 

 

 

メンバーの中で私に

スピリチュアルな才能が開花した

と言ってくれた方が見えました

 

 

 

スピリチュアルは色んなものがあるけど

私はその人の本質の輝きを見つけるスピリチュアル

 

 

 

これからもどんどん磨いていきます💪

 

 

今日は高千穂で大きな気づきをくれた

サイキックコーチドゥーガル氏の講座です

またシェアしますね。楽しみ~飛び出すハート

 

 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印風水薬膳カウンセリングコーヒー

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖