ブレない自分軸で次元上昇⤴

身体から心を癒すティーセラピスト

山路雅子ですおねがい

いつもご覧頂きありがとうございます

 

 

神さまがPC破壊⁉️した

としか思えない昨日

 スマホから投稿です💦


 

いきなりの強制終了

 

 事の起こりは昨日

最近何だかやる気が出なくて

珍しく弱気



何があった訳でもなく

体調も万全なのに

何だか重い



春のせい?でもないし

何でかなぁ?

とモヤっていました



で、昨日

午前中にPCでの仕事を終え

何か憑いてるなら

取って貰おうwとMy神社⛩️へ


My神社の狛犬さんはまるでスフィンクス


いつものようにご挨拶して



最近の状態、
何の意味でしょう?

どうすれば良いのか教えて下さい🙏』

 
サムネイル


とお願いし

用を済ませて帰宅🏠



で、もう少し仕事しようと

PCを立ち上げると、、、

いきなりプスン、

え⁉️き、消えた⁉️🫥



いやいや〜💦

何か変な所触った?

と再チャレンジ


ヒュ〜ン パス🫥消える

ぎゃあ〜💦💦💦

何度しても🫥🫥🫥🥶



いきなり消える故障原因

熱を持ってる訳でもなく

後はプロに任せるしかない状況

余り触るのも良くないらしく

一旦PC閉じて諦めました



もう明日

修理に持って行くしかない🥲

ここで諦めがついて

他の事、し始めました



神さまからのメッセージ

 


それが最近ハマってる

【生命の樹】



すごく面白くて

頑張って読んでるのだけど

何せ570ページの深い内容

なかなか進みません💦



でもPC時間が空いた事で

本を読む時間が増えて



そこで

1つ目の気づき



この生命の樹ワーク

22日あるけど

開始が新月前日

まさに今日‼️



その開始のタイミングで

その解説のページに辿り着く

というミラクル✨



もしあのままPCが動いてたら

このページまで読めてなかった



これは神様が


今必要なのは
このワークじゃ❗️

 
サムネイル


と教えてくれた

神さまメッセージです



そしてもう1つ

PCが動かなくなって

必然的に出来なくなったもの

あって



それは私が先月位から

ダラダラと辞めなきゃな💦

と思いつつ引きずっていたもの



サムネイル
 
要らんもの早く辞めろ


神さま強制終了です😂



でもね

この一連の流れで

普通落ち込むところだけど

何だか笑えて



重かった波動が

非常にスッキリして

爽やかになりました🧚✨



My神さまのレスポンス

メチャクチャ早い

&結構バスっと分かりやすい😆



PC使えないのは不便だけど

4月の私取説では

①自分を見つめる月

②そして今月始めたことは

未来すごい力になる

言われてるもの



その為には

要らないものはスッキリさせ

12星座の始まり牡羊座新月から

新しい流れに乗る事が必要



ウジウジした重い波動を

取っ払って頂いて

非常にスッキリしたのでした✌️



でも1つだけ、、、

神さま

出来ますれば

PC壊すのはおやめ頂きたい😂


どうか早めに

直りますように🙏



スマホから投稿で

目に優しい大文字でした笑


柴犬まるの質問

自分の神さまと
繋がってますか?

サムネイル


 

【身体×心×魂で開運!】
 開運したい人必見Magazine 
★季節の養生法★あなたの資質の生かし方
★潜在意識を目覚めさせる方法★開運★神社情報
★各種イベント情報はこちらから下差し
 

 

 
         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印風水薬膳カウンセリングコーヒー

 

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

 

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート本

 

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

  

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み  

 

 
 
 
LINE公式はこちらから💖