最近夢で答え合わせをすることが

多くなってきました 

寝てる間にあちらと交信してるのかな

 

 

    

ブレない自分軸で豊かな未来へ繋ぐ

身魂結びファシリテーター

ファシリテーター

山路雅子ですおねがい
 

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

  

 

先日5人くらいのグループで

深い気持ちのシェアをする機会があって

 

 

 

それぞれ感じたこと

それについて思ったこと などなど

色々話をしました

 

 

 

そんな時私はちょっとだけ

離れて感じてることが多くて

 

 

そうそう!と思ったり

ん?それは何か違和感、とか

 

 

そこで全てを言うことはなくて

一晩寝かして熟成(笑)するタイプ

 

 

 

でもそうすると

しっかりその時感じた違和感とか

こういうことだよね!が

目覚めた時に

ブワっとまとまって降ってきます

 

 

 

きっと潜在意識の中にいる私

=ハイヤーセルフと答え合わせしてるんだろうな

 

 

 

 ハイヤーセルフからの解答

 

直感で感じた言葉にならなかった言葉が

ちゃんと筋が通った答えで降りてくる

今この人が変わりたいなら必要な言葉はコレ

がバッチリ閃きます

 

 

その場で閃くともっといいんだけどね~笑い泣き

(でもその場で伝えても

その人が受け取れる状態だとは

思えなかったからいいかな)

 

 

 

ここで大切なのは

『今その人が本当に変わりたい』

と思っているか、です

 

 

 

 

変わりたい、今より楽になりたい

もっと何かできるはずショボーン

 

 

 

そう表面で思っていても

過去の傷をずっとホジホジしていたり

他人や環境のせいにしているのは

 

 

 

自分を低く扱ってるんですよね

 

 

こんな環境にいる私、可哀そう

あの人に気にいられないと怖い

あの人はしあわせそうでいいな・・・

 

 

ぜ~んぶ他人軸!!

 

 

 

 他人軸から自分軸を取り戻す方法

 

私も妊活中や介護中

ずっと他人軸でした悲しい

 

 

すぐ妊娠できる人を羨み

介護では親戚に責められないように

細心の防御をし・・・結果病気でダウンゲッソリ

 

 

病気はお知らせです

心を無理してると身体からお知らせが来ます

 

 

 

ここから逆転できたのは

 

私をなめんなよ

の気持ち

(言葉が悪くて失礼~w)

 

 

 

でもね

人から批判されるのが怖くて避けてると

余計批判されるんですよ~

実体験済みです(笑)

 

 

他人を羨んでるのも一緒

他人軸で自分を見てないから

いつも人の目を気にしてすり減るだけ

 

 

 

『私をなめんなよ』

自分を大切にできないと

出てこない言葉

 

 

炎私はこんな扱いを受ける人間じゃない

炎今は何もできてないかもしれないけど

  私のポテンシャルはこんなもんじゃない

炎これくらいの逆境はねのけてやる

 

 

 

こんな自分の魂の炎を消しちゃダメ

 

過去の傷のカサブタをめくってたら

いつまでも傷は治らない

 

 

本気で変わりたいと思ったら

自分を信じる力=自分軸をしっかり持って

自分の人生の意味を腑に落とすことからです

 

 

おっと💦熱くなりすぎました

暑苦しいので今日はこの辺で爆  笑

 

 

 

そんな数々の経験を経て

開運道を進んでいる2人がお届けする

【伊勢☆如意宝珠リトリート】FBライブ

2月19日12時~

 

今回はこのリトリートの超目玉ポイント

この場所は外せない!

その深い意味を熱く語ります

     下矢印

 

 

 

リトリートが気になる人のグループはこちら

        下矢印画像ポチ

 
 
 メルマガでも最新情報をお届けしています

 

【身体×心×魂で開運!】
開運したい人必見Magazine 
☆季節の養生法
☆あなたの資質の生かし方
☆潜在意識を目覚めさせる方法
☆開運☆神社情報
☆各種イベント情報はこちらから下差し画像ポチ
 

 

         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印
風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 

 

 
 
LINE公式はこちらから💖