綿菓子みたいな綺麗な彩雲

でもちょっと暖か過ぎますよね

体調大丈夫ですか?

 

 

    

ブレない自分軸で豊かな未来へ繋ぐ

身魂結びファシリテーター

ファシリテーター

山路雅子ですおねがい
 

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

 

 身体の中の氣 

 

 

先日の LIVEでも

少し話しましたがこの寒暖差

身体には非常にストレス😰

 

 

 

 

でもへっちゃらな人はへっちゃら

モロに影響受ける人大変💦

 

 

その差は《氣》

 

 

 

東洋医学では身体を診る時

《氣・血・水》の状態をチェックします

氣は体内の血や水を運び

外からの刺激から守ってくれる他

色々な働きをしてくれます

 

 

 

ここが乱れると

ストレス状態になったり

やる気がなくなったりの

精神状態にも関わる大事な

 

 

チェックしてみたい方はこちら

      下矢印

 

 

 

この外刺激からしっかり守ってくれる氣が

ちゃんと働いていると少々の刺激はへっちゃら

 

 

穴ボコだらけだと

頭痛やアレルギー、だるさ

めまいなど絶不調にゲッソリ

 

 

氣は目に見えないけど

めっちゃ大切なのです

 

 

見えないけれどあるのだよ

by金子みすず風爆  笑

 

 

 

西洋医学は検査数値で見るけれど

この見えないものをちゃんと見る東洋医学が

私は大好きで薬膳茶のお仕事をしています

 

 

見えないを扱う漢方と

神仏やご先祖様など見えない存在と繋がる

 

 

身体を整えるのも

自分の波動を上げるのも

すべて氣です

 

 

 

 

 見えない世界の氣

 

 

6月19日20日に開催する

伊勢如意宝珠リトリートでは

パワー最強の神社仏閣を廻るので 

氣負けないように

バッチリ過ぎるほど強化して出発します

 

 

 

神社仏閣を訪れた時

色んな氣を感じたことありませんか?

 

 

 

倭姫命神社は優しく清々しい感じ

 

My鎮守神社は守って貰ってる安心感

 

 

高千穂は凛とした強さ


 

 

神さま仏さまもそれぞれ個性があります

優しく導くタイプ、力強いタイプ、

威力爆発タイプ爆  笑etc

 

 

 

今回この中でも威力爆発タイプの所を

訪れるので

そこで最大の応援を受け取れるように

私と開運師で

採算度外視で考えたサポートをします💪

それだけ強い神なのです

 

 

 

こんな母心満載なリトリートは今回限り

今、このタイミングで変わる!!

と決めたあなただけに

お届けするリトリートです

 

 

 

 

次回FB LIVEは

2月19日(月)12時〜

遂にその最強スポットについて

横江 美沙希 さんと語ります

 

 

リトリートの最新情報が届くFBグループ

優先予約もこちらから

     下矢印画像ぽち

 
 
 
 メルマガでも最新情報と優先予約お届けします

 

【身体×心×魂で開運!】
開運したい人必見Magazine 
☆季節の養生法
☆あなたの資質の生かし方
☆潜在意識を目覚めさせる方法
☆開運☆神社情報
☆各種イベント情報はこちらから下差し画像ポチ
 

 

         
 
 

身体の不調がある方は
右矢印
風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 

 

 
 
LINE公式はこちらから💖