しあわせな余韻が活力に変わる時

何かが動き出すのでしょう

 

 

どんなに素晴らしいアドバイスを頂いても

自分が動けなければ何も変わらない

 

 

素晴らしすぎるメンターのアドバイス

私はどう生かしていくのかな?

いや

生かしていかなくては!

 

 

身体は風水薬膳で

潜在意識は千年ノートで

どんどん上向きに⤴

 

いつからでも人生を楽しみたい人ファシリテーター

伊藤雅子ですおねがい
 

いつもご覧頂きありがとうございます
 
 一昨日は京都で初開催
本田健さんのグループコンサルでした
 
 
一昨年からメンタープログラムを2期受け
スピリチュアル願望達成講座
作家セミナーなどを受講しています
 
 
 
私が健さんを知ったのは3年前
『DearKen』というYouTubeでした

 

 

お姑さんの法要を終え
人生最大の批判、否定からの落ち込みから
やっと這い上がろうとしていた頃
斎藤一人さんのYouTubeに出会い
そのお勧めで出てきたのが健さんでした
 
 
 
その皆の心に響く立体話法や
想像がつかない所からくる回答に
夢中になりました
 
 
 
健さんのメルマガを読み始め
オンラインサロンがあり
メンタープログラムというものが
翌年開催されることを知ったのが年末
 
 
 
どうしようかな~?と迷いながら
大掃除もおせち料理も作り終え
『やっぱり受講したい!』と
申込みました
 
 
 
 
そこからやっぱり激変した私の人生✨
健さんは私の人生の変わり目に現れた
メンター様なのです
 
image
夏の作家合宿で♡
 
 
 
 
 
そんな健さんにエネルギーのことで質問して
今回頂いたアドバイスは
とてもとても身に余るもので 泣くうさぎ
 
 
 
『まちゃはそろそろ表舞台へ出なさい』
『教える才能と威圧感なく話す才能を生かしなさい』
と仰って頂き
『大勢の前で講演する私の未来の姿が見える』
と言って頂きました
 
 
 

そそそそ、そんな未来 滝汗

人前で話すことが超苦手な私はビックリしたけど
周りにいた人たちにも
『すっと話が入ってくる』
『寄り添ってもらえそう』と応援頂けて泣くうさぎ
 
 
 
健さんも『大丈夫だよ、僕も自信なんてないよ』
なんて優しく微笑まれてて💓
 
 
 
 
そして仕事の内容の相談で
アドバイス頂いたのだけど
もう一つの扉が開けたら
(開けるかどうか分からないけど)
 
 
『まちゃは将来僕の同僚になる人だね』
 
 
 
ななななな何ですと~!?滝汗滝汗滝汗
そんな訳ないけど
でも
そんな恐ろしく美しい未来を仰って頂けて
もう死んでもいいくらい感激したのです
脳みそ完全フリーズです
 
 
 
その後の相談者に対するアドバイスも
その方のエネルギーに合わせて
予測もつかない回答で
その場にいる皆の次元を上昇虹虹虹
全員が幸せに包まれたのでした
 
 
 
 
グルコンのお土産は
健さんのペンとメッセージ
 
 
 
このペンもメッセージも
どれが当たるか分からないものなのだけど
私が引いたのは
欲しかったゴールドペン
 
 
 
ちょうど着て行ったワンピースとリンクした色
シャンパンゴールドで綺麗なのです✨
 
 
 
そして1本1本にメッセージがついていて
表は印刷されたおみくじメッセージで
【頑張るのをやめると周りが助けてくれる】
健さんの人生を変える名言です
 
 
 
 
そして今回スペシャルなのが
裏の健さん直筆メッセージで
【最高の未来を信頼しよう!!】
でした
ビンゴ過ぎて涙
 
 
 
 
もうこれは千年ノートに貼るしかない
健さんが見せてくれた最高の未来
自分が信頼しないと叶わないから
まずは自己肯定感をノートで上げよう
 
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたお願い
 
 
 
ここまでお読み頂いた貴女も
きっと今変わるタイミングの方が
出会って頂いてると思います
 
 
一緒にいい波に乗りましょうね虹虹虹
 
 
 
 
 
【身体×心×魂で開運!
開運したい人必見マガジン】 
 身体×心×魂で開運したい人必見!
☆季節の養生法
☆あなたの資質の生かし方
☆潜在意識を目覚めさせる方法
☆開運☆神社情報
☆各種イベント情報はこちらから下差し画像ポチしてね
 
 
 
 
         
 
 
 

身体の不調がある方は
右矢印
風水薬膳カウンセリング

自分の本質を知りたい方は
右矢印四柱推命と五行でみる貴女の心と身体

夢やビジョンを発掘し育てたい方は
右矢印千年ノート

自分の心に気づきたい方は
右矢印オラクルカード

 

 

すべてのお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせ&お申込み    

 

 

 
LINE公式はこちらから下差し
 

 

 

 

 

ブログ村参加中 画像ポチしてね♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村