つい自分を後回しにして
頑張ってしまう貴女の
 体調スッキリキラキラ心もスッキリキラキラ


 /
 
身体の整え方
 心の満たし方を知り
 望む未来へ進むスピードを
 UP させるブログ
 \



 体×心×魂でHappyを引き寄せる
 風水薬膳ティーセラピスト 
伊藤雅子ですおねがい
 
 
 
 昨日は【本質を輝かせるお茶会】
開催日でした
 
 
お天気がめっちゃ良くて
波の音がザブ~ンザブ~ン🌊と聞こえて
海辺のcafeは全面ガラス
もう気持ちいいラブラブしかない空間
 
cafe DALAT
cafe DALATさんのインスタはこちら
 
 
 
 朝からセンス抜群の
石垣島海色アクセサリー作家
岩城あゆみさん のお力を借り
ディスプレー
 
 
 
あゆみさんの海色アクセも
光に輝いて美しい✨
 
image
 
 
 
今回の企画をプロデュースして頂いた
籾山智香さん
智香さんのSNS×ビジョンボード講座を受けて
本日開催することができました飛び出すハート
        下矢印
 

 
三人でお出迎えです
 
 

 

 

 
 
この日ってね実は特別な日
己巳(つちのとみ)で
今年最後の金運爆上げの日コインたち
 
 
プラス上差し
 
 
五黄の寅年で
色んな事象に揺さぶられた人も多いけど
これから
来年に向けて
 
 
 
自分の本質に気づいて
自分らしさ全開で生きていくぞビックリマーク
私の好きを極めて
自由に表現していく
 
 
 
と決めて宇宙に決意表明するとよい日星
だったのです
 

 

本質を輝かせる

 

 

 
そんな日に【本質を輝かせるお茶会】を
開催できたのは狙ったわけではなく
でも 必然だったんだろうな~
 
 
 
そしてそこに参加すると決めて
来て頂いた皆様は
当然
これからどんどん輝いていかれる方✨
 
 

 

 

 

 

 
 
 
東京、石垣島、茨城、兵庫、愛知、
桑名、四日市、鈴鹿、松阪から
参加頂いた皆様
 
 
本当に本当に有難うございました
 
 
会の詳細は
五行の話
星の話
体質のチェック
オラクルカードのシェア
 
 
 
五行で自分の心の癖を知り
星で自分の武器を知り
それを活かしていこう
 
 

 

薬膳茶

 

 
もしそれが生かせてないなら
体の状態はどうかな?
 
 
身体が弱ってると心が追い付かないからね
やる気は氣の状態
氣血水でみる漢方は
見えない世界も見えるのですグラサン
 
 
 
進めないのは
心のブロックがあるのかな?
オラクルカードは自分の潜在意識から
メッセージが届くから
気づきも様々
 
セルフケアオラクル
 
本質を知って頂いた皆様のご感想の一部
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

他にも
星今日のこの会に参加すると決めてから
どんどん見える世界が変わって
今は優しい光に溢れています
 
 
星思い切って参加して本当に良かった
もう変わる時なんですね
背中を押してくれてありがとうございます
 
 
 
星ご縁を頂いた方の姿を見て
自分も刺激を受けました
新しいチャレンジが出来そうです
 
 
星不思議な必然に驚いています
 
などなど
 
 
 
このお茶会を機に
自分をありのままの自分で良いと認められて
他の人の優しさに気づき
自分の特性を生かして
わくわくの世界へ飛び出していく
そんな最初の一歩になれれば💕
 
 
もう幸せいっぱいです🥰
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました
 
 
 
このお茶会
想像以上に楽しかったので
また開催しようかな~
 
 
 
いち早く情報を知りたい方は
LINE公式に登録しておいて下さいねウインク
 
 
 
宝石赤自分の本質を知りたい  
宝石赤この季節になると不調が出るのはなぜ?  
宝石赤落ち込みの原因を知りたい  
宝石赤感情に振り回されない自分になりたい
 
そんなあなたにプチ自分取説🎁
           下矢印
自分取説

 

LINE公式アカウント


《身体×こころ×魂で開運♡》 

☆24節気で季節の過ごし方

☆たま~に占い

☆たま~にカードリーディング

☆たま~にプレゼント企画    やってます爆  笑

  
1対1でお話しできますよドキドキ

ご登録はコチラ


ID:@zfd1280v

友だち追加

https://lin.ee/Y7mU75I

 

今ご登録頂くとプチ五行アドバイスをプレゼント🎁

自分の五行知ると楽しいよグラサン

 

 

 

【あなたは自分の本質に気づけていますか?】

 

 

薬膳茶で、ゆるんで幸せを感じられる体に

四柱推命・星読みで 

自分の魅力・本質を発掘

 

 

オラクルカードで、

心の中にある魂の声を聞きながら

 

 

風水的ビジョンボードの千年ノートを使って

自分の望む未来をはっきりイメージさせ

身心ともに輝かせるサポートをします

 

 

自分の本質を知り、

それを最大限輝かせてみませんか?

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら          

 

 

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳