ビューティーポテンシャルって何?

 

 

 

昨日はFBグループでもご一緒している

センドミカさんの

《ビューティーポテンシャル診断》を受けました

            ↓

 

 

 

 

 

ビューチィーからほど遠い生活をして何年?

 

 

 

若い頃は何でも着れたし(細かったのです🥲)

ファッションもメイクも好きドキドキ

 

 

それが子供を産み

病気をして手術してから

なんだかんだと理由を付けて

運動から遠のき

手術で付いた肉も落とせず

 

 

あ、手術するとね

そこを守ろうと肉が付いたりするのです

(雅子調べ爆  笑

 

 

 

帝王切開と病気の手術で

お腹に2本の手術跡

綺麗に下っ腹に肉が・・・・笑い泣き


しかも2度目の手術の影響で

運動すると響く所ができて

痛いので更に運動せず

今は週1ヨガだけ・・・


 

 

 

あらら~という間に太りました爆  笑




 

 

 

太ると洋服選びから変わりますね

だって着ると見たままの形に

ならないんだものチュー

 

 

 

 

 

そんなこんなでビューティーから

ちょっと距離を置いてた訳ですが(笑)

来週パーティーがあって

どうしても今のまんまじゃヤバい💦

 

 

 

何とかならないかと

ビューティーコーチの深香さんにSOS💦



深香さんは美しくて

一見高根の花子さんですが

とっても気さくな方なんですよ

 

 

 

この日教えて頂いた事は

 

星マスカラの3秒ルール

星元々あったように見せる色気化粧

星まぶたの窪みは○○で亡き者に

星インラインは点点点

星風水的ハイライトの入れ方

星艶めく艶子


 

 

化粧からアクセサリー、ヘアースタイルから

美しく映る写真の撮られ方まで

 

 

もうてんこ盛りの講座でしたキラキラ

 

 

そして最後にマインドワーク魔法の呪文

雅子さんはもう知ってしまった女ですよね』😎

 

 

 ななな なんと目



『全く知らないのと知ってしまったのでは

違いますよね』

『知ってしまったら

臆せずチャレンジできますよね』😎😎😎

 

 

 

うひゃ~滝汗

私 知ってしまった女になってしまったので

これからボンヤリ写真に写れません


 

お化粧で別人格になる方法も知ったから

来週まで自主練あるのみ❣️



この写真は写真の写り方を知った後

上の写真は知る前

違い分かるかな〜😆😆😆




 

 外見って侮れない

ちょっとでも綺麗になると

それだけで心も上がるし自信もつくもの


お仕事するならその仕事用の顔も必要

手間暇掛けず

できれば簡単に!


深香さんは外見もマインドも

トータルでポテンシャルを上げてくれますよ💖

 

 

 

LINE公式アカウント


《自分に合った体と心のゆるめ方が分かる》 LINE

☆24節気で季節の過ごし方

☆たま~に占い

☆たま~にカードリーディング

☆たま~にプレゼント企画    やってます爆  笑

  
1対1でお話しできますよドキドキ

ご登録はコチラ


ID:@zfd1280v

友だち追加

https://lin.ee/Y7mU75I

 

今ご登録頂くとプチ五行アドバイスをプレゼント🎁

自分の五行知ると楽しいよグラサン

 

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

<

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら          

 

 

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳 

 

 

 

《五行を元に季節に合わせた体と心の整え方が分かる講座》

 二十四節気を感じながら五行的に過ごすコツ
五行は食も臓器も心も経絡も全て繋がっています 
東洋医学からみた五行
そんな講座を受講されたい方は

《季節の養生講座》へ申し込み受付中です