風水薬膳🄬と

しつもんカウンセリング

あなたの魅力キラキラを発掘します

 

魅力発掘たんぽぽ同盟

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧 星お客様のご感想右矢印ご感想星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳

  

 

日々お仕事で忙しかったり

家事や子育てで一生懸命の女の方

 


ついつい自分の身体や心の不調を

見なかったふりしていませんか?

 

 

 

心に余裕を取り戻したい

日々穏やかに楽しく過ごしたい

家族や仲間と笑って過ごしたい

東洋医学でセルフコントロールできるようにしたい

 

 

 

そんなあなたに

9月1日 一粒万倍日スペシャルな今日

昨日お知らせした講座の詳細を発表しま~す🎉🎉🎉

 

 

 

ジャジャ~ンキラキラ

《秋は体も心もカッサカサ!?

冬が来る前に心も体も潤い美人になる講座》

 

 

 

内容は

①秋は陰の季節 陰ってなあに?

陰陽五行から季節の流れを知り生かす

漢方の考え方を解説します

陰陽五行は人間も自然も季節、食材さえも分類でき

対処法が分かる占いにも使われる統計学です

難しそうですが・・・知ると目からウロコ、面白いですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

②体と心の免疫を高めて艶々ピカピカに

免疫力を高めお肌艶々、心ピカピカになるために

役立つ情報をお伝えします

 

一見別々に思う免疫力と肌、便秘

これ実は全部原因が一緒のところなんです

東洋医学で見るとなるほど~が分かり

対策が分かるビックリマーク

 

秋の心の処方箋と共に

体も心も潤って艶々ピカピカになりましょう

 

 

 

 

③天高く人も肥えちゃう秋

秋って何でも美味しい季節💦だけど・・・

太ってしまうメカニズムと気を付けたい物を知って

上手くコントロールしたいですね

 

       美味しいよね💦

 

 

④呼吸ヨガ

肺を強化する呼吸法をご一緒に

 

 

 

⑤体を潤す和漢ハーブ

薬膳茶にブレンドする潤いハーブをご紹介

 

 

 

⑥交流会

しつもんやご相談などと共に

心が上げる楽しいお話しましょ

 

 

 

こちらは9月24日(金)13時半~

ZOOM開催します

 

 

陰陽五行で見るシーズンは年5回

春夏秋冬+土用です
シーズンごとに対応する体も心も違います

 

 

年5回 その五行に合わせた講座を

ZOOM開催します

 

 

講座を受講するには

☆年5回の通年講座で 15000円

♢通年講座の方には年間スケジュールを

お知らせします

♢お休みされた場合録画をお渡し&個別相談30分

 

 

 

☆単発講座は1回 3500円

 

 2タイプからお選びくださいね

 

和の養生講座

お申し込み詳細はこちら

     下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

日本は四季のあるとても美しい国

でも体はその時々の変化にうまく付いていけないと

何となく不調が積み重なりがち

 

乾燥、免疫力がテーマのうる艶美人講座 9/24(金)13時半~15時

 

冷え症アンチエイジングがテーマ

 11/5(金)13時半~15時

イライラSTOP!自律神経がテーマ

 2/4(金)13時半~15時

は夏に負けない夏バテテーマ

 5月連休明け予定

土用はここが重要!胃腸ケアがテーマ

7月20日過ぎ予定

 

年5回プログラムです   単発でも受講可

 

 

 

 

 

でも・・・難しい話は嫌ですよねウインク

目指す所はあくまでNatural&Relaxです

 

 

みんなでリラックスしながら

東洋医学の知恵を知って

生活に活かしていきませんか?

 

 

日々の積み重ねってとても大切

時間に追われる中でゆっくり楽しく

自分を取り戻す時間にしませんか?

 

 

 

皆さんをお会いできるのを楽しみにしていますラブ

私のブログを読んで頂いていた方

この機会に是非お話ししましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ

運気アップしたい方はFBグループ

【今こそ花咲く時たんぽぽ同盟】にどうぞヒマワリ