四柱推命としつもんカウンセリング

あなたの魅力キラキラを発掘します

 

魅力発掘たんぽぽ同盟

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧
星お客様のご感想右矢印ご感想
星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳🄬

 

 

7月23日に行われるオンラインマルシェ

はじめるを結ぶマルシェ=はじマル 

運営メンバー&出展をしていますニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

私の薬膳茶では四柱推命を使うので

こちらでも【四柱推命的出展者さま紹介】

させて頂くことになりました🎉

 

 

7人目は

花のアトリエ シュガーバイン  https://www.instagram.com/tkyoko8787

高橋恭子さん

 

 

 

アーティフィシャル、ドライ、プリザーブドフラワーを使い

生花のように息を吹き込むアーティスト

五感を刺激するフラワーデザイナーさんです


 

 

植物で世界観を作る

あなただけのバーチャル背景画像や

花のアクセサリー(イヤーフック、コサージュ)

花のかごバッグなどを制作、販売されていて

定期レッスンも開催中だそうです

 

 

 

そんな恭子さんを《四柱推命的)》にみると・・・・

 

さすがデザイナーさん

遊び心70% 人脈20% 自立心10%

 

 

 

この遊び心の星

美しい世界観でセンス抜群✨

専門技術で成功する星です

この恭子さんの世界観の通りですよね

 

 

これを命式のど真ん中にお持ちですから

とことん美しさに拘っていくのが正解で

財を産むのもそのセンスや拘り

 

 

ただこの芸術家タイプは神経繊細過ぎるゆえ

傷つきやすいガラスハートドキドキ

そりゃそうですよね

無神経な図太いハートでは

繊細な仕事はできないもの

 

 

ちょっとナーバスになったら

「私は美しすぎる芸術家だから

しょうがないのよね、美を追求するためだわ」

といい意味開き直って下さい 気分はお蝶夫人

 

 

恭子さんの場合

何にもしなくても愛されキャラの星を持ってるので

年上に可愛がられる人

素直に甘えちゃいましょう

 

 

もう少しすると

傷つきやすいキャラから

楽しさ追求キャラに変身するかも?

はじけちゃう恭子さん、楽しみだ~爆  笑

 

 

 

⚪︎シャビーシックな世界観 

←私には意味不明なので雰囲気だけ受け取ろう笑い泣き

⚪︎自分だけのオリジナルなもの

 

が欲しい方は恭子さんのブースへどうぞ♬

きっとウットリできますよ

 

 

 

魅力発掘で私も出展しま~す🎉

はじマルのイベントページはこちら

 

"○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○

【開催日】2021年7月23日(金・祝)

【時間】10:00-15:00

【場所】オンラインツールRemo

【入場】無料

【当日参加方法】

LINE公式に登録

https://lin.ee/JevQyWu

 

 

私とリアルでお話ししたい方

運気アップしたい方はFBグループ

【今こそ花咲く時

 たんぽぽ同盟】

ご参加くださいね