「第一試合」
  ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
○藤本つかさ(9分14秒 カサドーニャを切り返す→エビ固め)成宮真希&内藤メアリ&新田猫子×

つっかが、成宮を四の字で攻め立ててるところからスタートしたこの試合!
 当然のことだが、すばやくカットに入った!
 ドロップキックで体制を整えようとした猫子!
 また、つっかの首固めで目を覚ましたかのように、立て続けに技を仕掛ける猫子!
 また、代わった成宮も、ボディースラムから、アルゼンチンと、攻め立てていった!
 N3の中でやはり光っていたのは、猫子では、なかろうか・・。
 猫マフラーからのニャントーン!
 最後は、つっかが、カサドーニャを切り返してのエビ固めでの勝利だった!

ましゃのひとこと・・「安定感のなせる業かもしれないけど、つっかが、普通に見えた!」

では、また・・。

「開場」
 蕨くじ・・ファイル×2
 いつものところに着席

 「オープニング」
 風邪声のなぜか、セクシーに聞こえてる・・さくらさんのトーク。
 W まことの欠場挨拶。・・ちょっと切なかった。
 次に、アイアンマンヘビーメタル級ベルトを肩にリボン高梨リングイン!
 その挨拶中に後ろに回っての
 ×マサ高梨(19時45分 スクールボーイ)さくらえみ○
※さくらえみが第845代アイアンマンヘビーメタル級王者になる。

はしゃぐさくら!いつもの舌戦があり、”さくぽんキック”で、高梨を蹴散らした!

 「エキシビジョン」
 
 エキシビションマッチ 3分間
○さくらえみ(1-0)長野レミ×

 ロックアップで始まったこの試合!
 バックを取ってからの逆水平で、しっかりとペースを握った!
 対して、串刺しドロップキックで、意地を見せる長野であったが・・。
 当然余裕の”さくらえみ68Kg”を、叩き込む!
 吊天の失敗からの逆えびで、しっかりの勝利!
 
 ほっとしたところで・・
 ×さくらえみ(19時51分 スクールボーイ)長野レミ○
※長野レミが第846代アイアンマンヘビーメタル級王者になる。

 みなみ代表が、祝福のリングイン!
 リングを降りたさくらが、長野のデヴューを了承。
 すると、
 ×長野レミ(19時53分 ブロックバスター)みなみ飛香○
※みなみ飛香が第847代アイアンマンヘビーメタル級王者になる

 ましゃのひとこと・・「きついかもしれないけど、デヴューは、8月の後楽園でもよかったのでは・・??!!」

では、また・・。


「第四試合」
 シングルマッチ 20分1本勝負
都宮ちい○
vs
志田光×
(10分52秒 首固め)


ある意味、ちいのデンジャラスロードが、始まったのかもしれない・・。
 お互い間合いを取り静かな立ち上がりだった。
 ちいが、自分を見失わないように、でこピンからのフィストドロップ!
 そして、側頭部へのドロップキック!
 志田もヘアーホイップからのビックブーツ!
 五分を過ぎても志田は、攻撃の手を緩めなかった。
 それに対してのちいは、ウラカンで、呼吸を整え、必殺のスライディングDを、ぶち込んでいく!
 志田の止めとして狙っていた荒鷲ドライバーをきりかえされ、また、ぶっこ抜きブレンバスターをもロープブレイクであった。
 最後は、ちいちゃんの首固めが、慎重に、確実に決まった!

ましゃのひとこと・・「志田選手のダブルヘッター、よかったと思うし、ちいちゃんの技の流れのよさ!」


「エンディング」
 つっかが、さくらに、減量&タイトル挑戦してコイのアピール!
 ノンタイトルの可能性も含む。
 猫好きなおじさんタッグのタイトル挑戦表明!
 神妙なちいちゃんの感想スピーチ。
 興奮した志田とちいちゃんの追いかけっこ!
 
 「売店」
 さくら姫とのツーポラ!

以上です。

ましゃの総括: ぶっちゃーずとちいとさくらかなぁ・・よかったのは!
        志田ちゃんの責任感がダイレクトに届いたし・・
        欠席者(レスラーも一部の常連さんも)いたけど、それは、それとして・・よかったと思います。

土曜のリボンは、行くのが、たぶんぎりぎりになると思いますが、よろしくお願いします・・です。