昨日で実家からの出勤最後の日

お姉ちゃんとお母さんと話ながら、毎朝一緒にご飯食べるのも最後。
毎日家を出る時に言ってた、『お母さん、いってくるねー!』も今日が最後。
おとうにいく間際に一階で会って、『おはよう』というのも最後。
弟の寝てる姿を見るのも最後。
別に帰れない距離でもないし、1ヶ月に2回くらいは帰る予定だけど、やっぱ家族のこと考えるとやっぱり寂しい…。
最近は帰り道でウルウルしながら帰宅してたな。
さて、今日は明日の引っ越し、最終準備。
思ってた以上に片付けがすすまない。
そして、片付けながら寂しくて泣く(笑)
家出るのって本当思ってた以上に寂しいな…(´・ω・`)
明日泣くな、きっと(´□`。)