結婚してから初の投稿(笑)
10時ぐらいにピンポーン!と宅配が。
旦那さんになに頼んだの?と聞いても、頼んでないとの返答。
旦那さんが取りに行った宅配物の宛先と送り主を見たら、両方とも旦那さん。
なーんか、いつもと様子がおかしいけど、宅配をしょっちゅう頼む私達なので、特に気にせず携帯をいじってたら、
ハイ!お誕生日おめでとう

と…渡されたのが…
メッセージつき&ミッキーミニーの可愛い花束



ここ最近、仕事やら実家の法事やらで忙しかったのに、苦手なサプライズを考えてくれてたなんて、すごく嬉しかった

なんか、嬉しさとありがとうって気持ちと色々思って涙が出てきちゃったよ

そして、メッセージを見て大事にされてるなと、感じました。
旦那さん、ありがとう
